頼もしい用心棒

本日の青猫は…黒いサングラスをかけた、いかにも怪しい風体なんだけど、この手のことにはとても頼もしい用心棒Mを引き連れて、出来たばかりの拠点へ潜入していたのだよ。今回のターゲットとなる部屋の隅々を点検して不審な点があればそこに印をつけていくのがミッションである。制限時間は2時間以内。用心棒Mの目が(-_★)キラーン!!と光りまくり、気がついたら部屋の中はポイントだらけ。凄いっ!鮮やかに仕事を終えた用心棒Mは何の報酬を受け取ることなく去っていったのだ...Mission Complete!

  *

ありがとう♪いや〜持つべきものはやっぱりお友達ですねぇ。あらためて考えると…この用心棒Mと知り合ったのも不思議な縁なのよね(笑) 繋がるものは繋がっていくし、切れちゃうものは簡単に切れる。群れたきゃ群れるさ。ただそれだけのことだ。