モーニング

たまには政治の話でもしてお隣りの後輩君と高尚なトークでもしてみようっと!


青猫 『ついに小泉さんが靖国神社公式参拝しちゃったねぇ〜』

後輩君 『はい。朝、ニュースで見ましたよ』

青猫 『最後の最後で今日15日にモーニング姿で参拝しちゃうとはねぇ〜』

後輩君 『そうなんですよぉ〜。まさか寝起きで参拝するなんて...』

青猫 『ん???寝起きって何さ???』

後輩君 『モーニングだから寝起きのパジャマ姿だったんじゃないのですか?』

青猫 『. . .』


本日のチャンピオン決定!!!
参りました。この後輩君に完全降伏ですわ(笑)
この後、この後輩君にモーニングについて延々と解説をしてやりましたorz