大宴会

イナダ刺し

本日の夜はザリガニ氏の実家にお邪魔して
いつものメンバーによる大宴会を。
調べてみたら4年ぶりの訪問だったようだ(^^;
当時を懐かしみつつザリガニ氏のご両親と楽しく話す。
美味いお料理と恒例のにごり酒をがぶがぶ飲みながら
ザリガニ氏父がおろしてくれたイナダ刺し等を食べる。
とっても美味いし、とっても楽しい♪
このところ仕事で腐っていたこともあって
最近では一番楽しい時間となりやしたね。
そんなわけで…スイッチオン!!!
喜んで飲みすぎて壊れてしまいました(^^;
途中からの記憶が○でございませんぜ(笑)
家が同じ方向の仲間の自己犠牲によって
僕は家に強制送還された。有難うございました<(_ _)>


これで今年の行事が全て終わったのだよ。
本当に大変お世話になりました。