今年の抱負

年末年始の9連休最終日になってしもうた(T_T)
また明日から慌しいSE生活が再開されるっす。
いろいろ考える余裕がなくなってしまう前に
ここらで新年の抱負等を宣言しておこうかなっと。


<今年の抱負>

  • 今年こそ社長の顔を見る。まだ新社長の顔を知らない(^^;
  • 緑茶と寝室で一緒に寝ること。今はまだ小屋にいる。
  • 久しぶりに旅行に出かけたい(近場じゃない本気のヤツ)
  • 洗いざらいぶちまけて会社を辞めること。一番上と同時?


<2009年欲しい物リスト>
去年からの繰越分と新しいモノを追加して順位付けをしてみた。

順位 欲しい物 コメント
1 電子レンジ 今のは18年目なのでそろそろヤバイ(^^;
2 洗濯機 静音で横から手を入れれるヤツが欲しい
3 パソコン そろそろメインマシンを新調したい
4 掃除ロボット 高性能な2代目が欲しくなってきた
5 オス猫 我家2匹目。めざせ!ブリーダー!