休みー!


今日から夏休み。社会人の先輩に、一ヶ月くらい休みがほしい、と言ったら、まだまだ甘いな、と言われた。そうなのかな?? 社会人になってから感じるのだが長期休みはほんとに貴重だ。一刻一秒を無駄にしないで遊び倒すぞー!

で、早速今日は高校の仲間と飲んできた。話していて思ったのは、みんなそれぞれの道を歩いてるな、ということ。みんなが学生だったときは、話題の流れというか各々の思考が似たり寄ったりだったのが、それぞれが社会に出た今では、ひとつの話題に対して色んな方向から会話が飛んでくる。そんな感覚が新鮮でもあり、時間の経過が感じられてしみじみとしたりもした。そして、そんな話のできる仲間を持ててよかったなと思った。これからもよろしくねー皆さん!

あ、そうそう、来春入籍予定のK、ほんとにおめでとー!!