Hatena::ブログ(Diary)

かっしのひとりごと

2018-09-03

神様、どうか太らない身体を!

太らない身体があれば、300万円で買いたいです。


いや、お金持ちの人は1億円とかもっと出せるでしょうし、実際にそのような便利な身体があれば、もっと値段は高いものでしょう。

しかし今の私がめいっぱいに無理をして出せる金額が300万円ぐらいですから、この金額提示なわけですよ。


つまりは、貯金ギリギリをはたいてでも、太らない身体を手に入れたいというわけです。

不老不死の身体だとか、いつまでも若く美しい身体だとか、そういったものはいいのです。


ただ「太らない身体」が欲しいんです。太らない体質の人っているでしょう。あの人たちの体質が羨ましいのです。

だって私は食べるのが好きなんですもん。


けれど、太ると体の動きが悪くなるからやっぱり太れないわけですよ。

それが結構なストレスなんです。


ですから、どうか太らない身体をくださいませ。



【ライスグラノーラ販売店】ライスグラノーラを激安で買う方法!
幹細胞エキスの化粧品はコレがよかったよ!
幹細胞エキスの美容液はコレがおすすめだよ!

2018-08-27

今日は妊婦検診がありました

私は現在、妊娠39週目になります。

もう、週数的にはいつ生まれても良いという状況なので、今日の検診でどのように話がされるかドキドキしていきました。

ですが、まだまだ、お腹の中の赤ちゃんが下に降りてきているという感じもなく、先生の診察でも、まだもうちょっとかなという感じの反応でした。

初めての出産なので、いつ陣痛が来るだろうかとドキドキしているので、いっそのこと早く来てくれないかなと思っています。

出産の痛みは怖いですが、週数が伸びるにつれて、お腹の中の赤ちゃんも大きくなって出産が大変になるんじゃないかと思うので、今の段階で産めるなら産みたいです。

今で、2800グラムくらいらしいので、3000グラム以内で産めたらいいなと思っています。

2018-08-23

夫の中性脂肪

数年前から夫の中性脂肪コレステロール尿酸値が気になっています。

メタボではありませんが、少しぽっちゃり体型です。

外食は週1〜2回程、それ以外は基本的に自炊です。

お酒はほとんど飲みません。

甘いものは好きで、毎晩夕食の後にちょっとだけお菓子を食べていますが、

これだけで中性脂肪尿酸が上がる理由がわかりません。

これから年齢を重ねていくにつれてどんどん悪化していくのではないかと不安に思っています。

本人も少しは気にしているようで、月に3〜4回ほどはジムで筋トレをしていますが、

1年経過しても特に変化はありませんでした。

健康診断で二次検診に回ってしまったので、再度検査をしましたが、

今すぐ薬を飲んだり治療をしたりする必要はないそうです。

何とか改善できないかと思い、最近夫はプールに通い始めました。

筋トレだけではなく、有酸素運動をした方がいいだろうと思ったようです。

まだ始めたばかりなので結果は出ていませんが、少しでも改善してもらえたら安心だなと思う次第です。

2018-08-15 宮迫が夜遊びと報道されたことに「ええかげんにせえよ」

雨上がり決死隊宮迫博之は、女の子との合コンを再び行っていると一部で報道されたことに反論しました。

14日放送のラジオ番組の頭で宮迫は、報道された記事について、

「あの記事、ええかげんにせえよ」と疑惑について完全否定しました。

くだんの記事では、宮迫が後輩・東京ダイナマイト松田大輔と一緒に

六本木の個室カラオケ店に入る場面の写真を掲せ、女性らとの合コンをまた始めた
と芸人仲間からの話から報道しているようです。

けれど、宮迫は、「夜中まで酒を飲んだ後はカレーライスを食べたくなることがよくある。その日のカラオケ店にもカレーを食べる目的で入った」と話し、合コンとかではなく、松田と2人だけだったと主張しました。

2018-08-13

稀勢の里が左足裏を負傷?

現在、仙台市で夏巡業が開催されてますが、

横綱稀勢の里が負傷したということがわかりました。

稀勢の里は現在8場所連続休場で秋場所で進退をかけるということですが、

左足裏を負傷したとのことで、ちょっと心配なニュースになりました。

8月12日の朝稽古に姿は見せたものの、四股、すり足といった基礎運動だけで終ったそうです。

横綱土俵入りについては、左かかとにテーピングを巻いて、何とか務めたとのこと。

秋場所ではかなり注目され、プレッシャーも大きいと思います。

たった一人の日本人横綱として見事復活した姿を見せてほしいと

みんなが思っているでしょうから何とか頑張ってほしいなぁ〜。