荘一郎と蓮華姫のリネ日記

2006-05-26 蓮華日記♪

久々の更新です〜('';

荘一がリネから去って、すったもんだの末アカウント貰うことになって

初めての日記になりますw

うん、ビックリしたことがあって。mixiの日記に載せれなかったSSがあるので

それをこっちで公開しまーすw

f:id:aorenge:20060527052918j:image



それともう一枚

f:id:aorenge:20060527053004j:image

GM来訪!!!

すごおおおおおおおおw

ハイネ城に無断侵入ですよ〜w

森の隠れ家森の隠れ家 2006/11/11 12:16 アデン城攻城戦の詳細はこちら

通常、攻城戦を間近で見る事ができるのは、攻城戦参加者など極限られた人々だけです。
そこで今回、So-net TV のご協力によりアデン城最初の攻城戦をインターネットで実況生中継する事になりました〜。全サーバーのアデン城攻城戦の模様を独占生中継。さらには詳しい解説と共に番組としてリアルタイムでお届けします?
今まで攻城戦に縁のなかった皆さん。また、これから攻城戦に参加したいと思っている皆さん。
これを機会にぜひ攻城戦を知ってください。
http://www.twmsn-ga.com

天野まろん天野まろん 2006/11/28 15:22 自動ページの作成の小窓を移動するにはどのように?

まだ経験が浅いので教えていただけないでしょうか。
makepageを使って自動ページを (自動ページ作成/キワード)
作成するまではできたのですが
その小窓をこのサイトの自由帳のタレントサイトを作るように移動するには
どこを、調整すればなるのでしょうか?
少し、弄ってはみたのですが、小窓が表示されません。
逆に、なにやら大きな編集画面が出てきました???
これはどこに問題があるのでしょうか?
http://www.lineagekin.com

2006-03-22 PC殉職

参ったね…。

PC逝っちゃいましたorz

どないしましょwwwwwwwwww

復帰の為、いろいろ試みたものの

天寿をまっとうされた様で…。

PC買い換える予定はあるので、しばしの間、休止となります。

明確な復帰予定を告知することができない為、いつになるかわからんけど

(まあ、年内には戻ってくる予定ですのでw)

必ず戻ってくるー。 PCないと仕事にもならんしねw

それまでの間、さびしいですが…。

何とかしてみる予定っすw




いざさ〜らば〜〜

さ〜ら〜ば〜せ〜んせ〜

いざさ〜らば〜〜

さ〜ら〜ば〜と〜もよ〜









…引退とかはしないよ?ちゃんと戻るっすw

ねぎにぃねぎにぃ 2006/03/23 01:39 PC殉職って・・・orz
まってるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!

2006-03-08 課金したんやけど

課金してきやしたゼ…。

いやー、アレだ。したのはいいんだけどさ・・・。


オレ、全然やってないんですけどwwwwwwwwww


まぁ、いいけどさ…一人1000円だし…痛手ないし・・・。

課金したはいいけど姉さん寝てるし(;´Д`)

ま、それはいいかw

さてさて、久々にネタが出来たので投稿っすよ。

小説書いてたんだけど


方向転換しました(゚∀゚)!!!!


ちょい完全に「ネタ」っぽくなったので載せて見ますわ(*´Д`)

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

声はただ届かずに〜from NobleAngels〜


※この詩はフィクションです。

 実在するLineageシリウスサーバで活動中のNobleAngelsとは

 実はちょっと関係してたりする(*´ー`)・・・かも?



かけがえのない仲間達に囲まれながら

ただ、そこに吹く風のように

過ぎ行く時代を見つめながら

私は詠う。永久に刻まれるこの栄華を。

盟主の名の下に集う仲間[とも]たちの詩を!



・・・数多くの仲間に看取られながら

今、その短き生涯に終わりを告げる若き騎士がいた。

風に運ばれた春の香に、ゆらりゆられ

静かに瞳を閉じ

彼はこう呟いた。

 蒼臥ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」

違う違う違う違う…。

・・・彼はこう呟いた。

 DAIKITI「みんな濃いwww」

・・・確かに濃いけど、何か違う。

彼女はこう呟いた。

 アズリア「お前らヒマなのか?」

・・・ヒマです。

彼女はこう呟いた。

 にゅみ「SKT市場占領しすぎw」

・・・今は占領してないと思います…。多分



そのまま、若き騎士は春風に舞う桜の花びらとなった…。






〜あとがき〜

まだまだ一人一声随時募集罎任垢茵(*´Д`)b

日記編集して更に盛り上げて行くぜ!