課金したんやけど

課金してきやしたゼ…。
いやー、アレだ。したのはいいんだけどさ・・・。


オレ、全然やってないんですけどwwwwwwwwww


まぁ、いいけどさ…一人1000円だし…痛手ないし・・・。
課金したはいいけど姉さん寝てるし(;´Д`)

ま、それはいいかw
さてさて、久々にネタが出来たので投稿っすよ。
小説書いてたんだけど


方向転換しました(゚∀゚)!!!!


ちょい完全に「ネタ」っぽくなったので載せて見ますわ(*´Д`)

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

声はただ届かずに〜from NobleAngels〜


※この詩はフィクションです。
 実在するLineageシリウスサーバで活動中のNobleAngelsとは
 実はちょっと関係してたりする(*´ー`)・・・かも?



かけがえのない仲間達に囲まれながら
ただ、そこに吹く風のように
過ぎ行く時代を見つめながら
私は詠う。永久に刻まれるこの栄華を。
盟主の名の下に集う仲間[とも]たちの詩を!



・・・数多くの仲間に看取られながら
今、その短き生涯に終わりを告げる若き騎士がいた。
風に運ばれた春の香に、ゆらりゆられ
静かに瞳を閉じ
彼はこう呟いた。

 蒼臥「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」

違う違う違う違う…。

・・・彼はこう呟いた。

 DAIKITI「みんな濃いwww」

・・・確かに濃いけど、何か違う。

彼女はこう呟いた。

 アズリア「お前らヒマなのか?」

・・・ヒマです。

彼女はこう呟いた。

 にゅみ「SKT市場占領しすぎw」

・・・今は占領してないと思います…。多分



そのまま、若き騎士は春風に舞う桜の花びらとなった…。






〜あとがき〜
まだまだ一人一声随時募集㊥ですよー(*´Д`)b
日記編集して更に盛り上げて行くぜ!