アメリカおしまい

昨日、なぜかネットに全然つながりませんでした。謎。
女子も黒が多いですね。
ゴールドが思いっきりジャンプ制限ルールにひっかかっています。確かに苦手なジャンプを避ける選手が増えてきたから制限をかけるのはわかるけど、セカンドをカウントされたら辛いですね。まあ、シークエンスが増えたから少しはましでしょうか。
エキシビの順番って編集しているのですか。なんか変な順番でしたよ。
ラジオノワはスターウォーズかと。

信長協奏曲

よく考えたら帰蝶ももう帰るところがないのですね。と思ったら、斉藤家に帰れることになっているようです。
森さんが崩壊してしまった…。
やっと着物になりましたね。足元はまだ現代的ですけどね。
しかし、桶狭間ってことは尾張統一しているからもう戦は経験済みのはずですね。全然そんな感じありませんけど。
さすがに、傾奇者だけあって犬千代は衣装が派手ですね。
毛利新助はどの人なんでしょう。後、信長の子どもはもう生まれていないといけないけど影も形もありませんね。