大河

この時代って結構お相撲さん好きでしたからね。
信長に謀反されたらさっさと切っちゃう「弟」って呼ばれて嬉しそうな家康。
お金がかかったと文句を言っていますけど、この先江戸幕府が大名屋敷にしていることなので、特に信長がひどいとは思えません。
氏真さんもどこにでも現れる人物になっていますね。
明智光秀は教養がありましたからね。
混乱状態の中で帰って来るの大変だから行かない方がいいと思いますけどね。
仇は誰か考えないというか、徳川は平和な夜を作るという妄信っぷりを見ていると気賀のことを忘れているんじゃないかと思っちゃいます。
まあ、実際に本能寺の変の余波で混乱状態になったあちこちで治安悪化をしているので単純にのればいいってものでもないですよ。
ありえない共犯者あり説をするつもりなんですかね。元苦労を共にした同僚で子ども同士が結婚している細川さんにまで相手にされない状態なんですけど。
関係ないけど、洋装なだけでなく椅子指定とか信長がわけわからんことになっています。後、椅子って日本でも高貴な人物が使うものだったんですよ。