今週の予定(25日〜30日)

25日 学級の時間
    健康パトロール
    運動会練習 低学年・第2時  高学年・第3時  中学年・第4時
    消防点検・救助袋体験(第2校時、4,5年生)
26日 全体練習(朝活動〜第1校時)
    運動会練習 高学年・第2時  低学年・第3時  中学年・第4時
27日 全体練習
    運動会練習 低学年・第2時  中学年・第3時  高学年・第4時
28日 木曜特別日課
    フッ化物洗口
    運動会練習 中学年・第2時  高学年・第3時  低学年・第4時
29日 全体練習
    アルミ缶回収
    1〜4年生下校13:25
    運動会準備(5,6年生下校15:15)
    PTA運動会準備協力(集合13:30)
30日 運動会
    雨天時は10月1日に順延

の青柳小
 
秋分の日になり、夏のような高温の日が少なくなってきました。
 
運動会を間近にした青柳小の校庭も花や緑で賑わっています。
 
花と緑の青柳小、地域の方にきれいな学校と褒めていただけるよう頑張ります。

運動会当日のお願い
1 登下校の際は普段着で登校し、学校で体育着に着替えることとします。
 ※ 体育着には名札が縫いつけられているため、児童の安全に配慮し、これまでも体育着での登下校はさせておりません。

2 下校の際は、できるだけ保護者の方と一緒に下校してください。
 ※ ただし、保護者の方と一緒に下校できない場合は、事前に担任まで御連絡ください。同方向の児童と一緒に下校させます。

3 校内への車の乗り入れはできません。
 ※ 駐車場は来賓用となります。保護者用の駐車場は用意できません。
  徒歩か自転車で御来校ください。
  自転車は、指定の場所(体育館南側校舎との輭)に置いて、必ず鍵を掛けてください。

4 児童はいつもの時間に通学班で登校です。
 ※ 実施の決定は6時に判定します。雨天等で実施できない場合は携帯メールと通学班連絡網で連絡いたします。