1,2年生バス遠足から

また雨が
 
昨日は久しぶりに晴れましたが、今日はまた雨です。
 
たった1日だけの晴れの日に遠足に行けた青柳小はラッキーですね。

 
1日中雨の降る日6時間の授業を終えました。気を付けて帰りましょう。



1,2年生バス遠足
 
1,2年生は群馬県伊香保グリーン牧場に出かけました。
 
動物をさわったり、スタンプラリーをしました。
 
シープドッグショウの様子です。
 
シープドッグが上手に羊をまとめて、動かしていました。
 
ショウの後は、羊や犬とふれあう時間がありました。
 
広場でふれあい班のお友達と仲良くお弁当を食べました。
 
緑の中で食べるお弁当はいつもよりおいしく感じられました。