反省会&次回予告



先日やっと全ページアップできました

ストーリー漫画第7話ですが

(※ストーリー漫画↓

http://www.geocities.jp/aoyamayouhei2000/story/story.html)





色々とすいませんでした。

見てくださった方ありがとうございました。

例によって反省会です。ほとんど自己満です。見たい方だけどうぞ。

※ネタバレがありますので未読の方は注意して下さい一応












・TBSとは「Team of Banishing School」の略で「学校撲滅委員会」のことです


・学校にうらみがあるとか滅ぼしたいとか
そんなお話ではありましたが
別に作者の学生時代に何かあったというわけではないです一応
まぁ…学歴偏重社会へ軽く皮肉を言ってみたり言ってみなかったり
みたいな主旨があるとかないとか


・「ガラスは割るとウン千円もする」
ガラスを割ったことのある友人からの情報です


・「校舎に犬」
…小学校時代わりとよくあった気がするんですが
僕の学校だけでしょうか


・犬の絵がひどいことになっててすいません
資料ナシで描いてます
レトリバーってあんな感じでしたか


・あとひどいオチですいません
高校の時に描いた原作通りです







次回「サテライトスクールエクスプレス」


第8話「青春教騒曲」


楽しみにしてやってもいいという方はお楽しみに!