Hatena::ブログ(Diary)

絵とか写真とか食い物とか文とか日記とか

2013-10-28 Tomorrow Perfume

f:id:aoyamayouhei:20131028233852j:image


一番つかみ所がないのに

こいつが一番動かしやすいという

変なキャラになったな…


=====================


きょうのカップめん


ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

「Big!」とか書いてあるけど

ミディアムサイズがあるのかとか

カロリーが500kcalオーバーで

普通のカップラーメンの1.5倍近くあるのとか

お湯が普通のカップラーメンより多く必要で

会社のポットのお湯たくさん使って申し訳ないのとか

お湯捨てるのはやっぱりめんどくさいのとか

やっぱりこれ焼いてないよねっていうのとか

98円とかで買えそうなもんなのに128円だったこととか


======================


Sugar

Sugar


40メートルPのボーカロイド曲が好きで

「歌ってみた」動画を漁っていた折

淡々としてるけどサラッとしたクセのない

曲にマッチした声の歌い手を発見

→40メートルPの嫁かよ!

→アルバムも出てるのかよ!

→迷うことなくアマゾンで購入


D


コーラス担当も旦那かよ!