へあーさろん あおやま〜美悠〜

2016-06-23 ブライダルエステシェービング

ご紹介

| 14:16

久しぶりの投稿です😁

毎日続けたいと思いながら

つづけれない😢

f:id:aoym:20160622172906j:image

昨日はご近所の方が職場の方をご紹介して頂き

ご来店してくださいました🎵


前撮りの時もきて頂来ました。

お肌がとても弱い方ですが大丈夫でした。

ご結婚式のお祝いにお花をプレゼントさせて頂きましたらとても喜んでくださいました。

当日までのケアとしてパックのプレゼントもしました。

当日がお天気に恵まれることをお祈りしています❗

2016-05-03 実家に来てます。

アートラテ

| 09:59

昨日から実家に来ています。

今年は何回実家にきてるかな?

と思うほど来てます😃

実家の父も退院したのでちょっぴりのんびりしてます。

昨日は午前中仕事して14:00頃西尾を出発!

今回は息子も一緒に来ました。

最近、一人来ることが多いので助手席に

誰かいるってなんかおちつきますね。😌


昨日はついて早々に

弟の友人がやってるこぶしのさとに

できた、スタンドカフェのCaBuChi-noに

弟、母、息子の4人でいきました😃

f:id:aoym:20160503095815j:image

ゴールデンウィーク特別企画の

カフェアートを頂きに!

目の前で描いてくれるます💖


母はおサルさん

私はにゃんこ

弟と息子はアイスカフェラテ(氷なし)

こちらはお勧めだそうです。

頑張ってる人は応援したいですね!

地元も活性してほしいしですしね😌

2016-04-28 15年ぶり

レプレカラーの講習へ

| 07:42

f:id:aoym:20160428074118j:image

またまた、さぼってました。

気になりだしたカラーのお勉強へ

東京までいってきました。

すごく気になってたことだったので友達の誘いにすぐのり東京

カラーで傷む髪をアイロンやドライヤーでますます傷む髪をがきになってて

トリートメントしながらカラーができるって

すごくないですか?!

配合とかむすかしいのでもう少しお勉強してからです。

肌と髪にツヤとハリ!

若返りの重要なところですね!😄


講習後は東京の友達、石川の友達と懇親会

みんなお酒強い!

楽しい女子会6人です。


その日は赤坂に泊り次の日は15年ぶりの

東京ディズニーランド💖

f:id:aoym:20160428074135j:image

お天気もよくて空いてて

たくさん乗れて楽しかったです💖

2016-04-08 娘さんからのご紹介

刈谷から

| 09:01

f:id:aoym:20160408090046j:image

昨日は娘さんのご紹介ということで刈谷から

ご来店くださいました。

娘さんは西尾のどこかの高校の先生です。

どこの高校かは秘密です(笑)

チラシを持ってきてくださり

美骨筋フェイシャルでお願いします😌とのこで

施術に入らせて頂きました。

お疲れのようで肩から肩甲骨がガチガチでした。

リンパも流したので肩も軽くなり、肌もぷるぷるぷる

と喜んで見えました。


ハキハキとして素敵なお母様でした。

娘さんとよく似てました💖

常連様の、I様。

もう何年と月に一度ペースでご来店いただいてます。

月に一度のお顔そりをしてるのでとてもお肌が柔らかいです。

お顔そりは産毛の除去だけでなく古くなった角質も除去してくれるので、くすみやごわつきも改善してくれるます!

なぜ月に一度をおすすめするか!

28日周期で新しいお肌がうまれてきますが

年齢をいくと共に古くなった角質が剥がれ落ちにくくなりせっかく新しく生まれてきた肌をおおってしまいまえのでくすみの原因になります。

そして古くなった角質はだんだん硬くなっていくので

肌がごわごわします。

新しい肌を表に出してあげるといつも美しいお肌で、いられます。


お顔そりは美容皮膚科の赤須先生もおすすめな美容法ですよ!


赤須先生は日本にいち早くレーザー脱毛を取り入れた先生です。


先見の目がある素敵な美人先生です💖

2016-03-20 超音波、大活躍!

大活躍!

| 11:36

19日(土曜日)

中々ブログが毎日書けません💦💦💦

朝一番の方はお友達のDmに入れさせて頂いた

チラシをみてのご予約のS様

お顔の乾燥が気になるようです。

お顔そり美容法の基本コースをさせて頂きました。😄

次の方は常連様のS様

背中の施術にみえました。

背中も肩もコリコリです。

やると体が軽くなったー。と喜んで頂きました💞☺

超音波の施術は表面だけでなく奥の方までほぐして

くれるので根本的によくなります😃

次の方はO様

超音波のお顔のエステ。

目もキリッとしてフェイスラインもくっきりして

若返りました💞☺

次の方は常連のM様

お顔の超音波エステ。

70代ですがメチャメチャ若く見えます💞☺

とてもきれいな素敵な方です😃

美意識の高いお客様です。💖

次の方も常連様のI様

超音波のフェイスコースです。

美意識高く

色白の肌のきれいなお客様です。

最後の方

S様は超音波エステシェービング

この方もめちゃ美意識高くとてもとても美しい方です。

まめに通っていただけるので本当にみるみる美しくなってていかれます💖



超音波、大活躍です。

大好きな大切な超音波です😌💓