講習に行ってきました。

昨日は定休日で西尾の理容組合主催の講習にいってきました。

内容は薬剤理論でした。

先月の続きのような講習でした。


実は先月は私たちは他の用事があっていけなかったですが

初めのほうは先月の復習のような感じで進めていただいたので

よかったです。


薬剤理論は難しかったですけどすごく興味を持って聞けました。

先生はかなり勉強をされてます。



私も自分なりにお肌やエステのことを勉強してますが・・

まだまだ勉強することがたくさんあるしもっともっと

追求していきたいと思いました。


そして店長もかなり影響をされたみたいです。

がんばってもらいたいです!!