まっちゃパック

先日、娘に協力してもらって私の顔を抹茶パックしました!


パックの調合は勿論、私です!

最近、肌が乾燥していたんで保湿を重視して調合しました。


娘には塗布とふき取りをして貰ったんですがついつい細かく

注意しちゃいそうになります。(雑なんで・・)

従業員でも何でもないんだから言ってもね・・・・。(笑)


でも反対に色々と感じれて勉強にもなります。


今までは人にモデルになって貰って感想を聞いていたんですが

自分で体感してみると

抹茶パックはやっぱりとってもいいです!!

当店の抹茶パックは

保湿も補えて、美白効果もあり・・もちもち肌になります。

そして引き締め効果もあり殺菌効果もあります。

そろそろメニューとして売り出したいです。


でもまだ、色々な意見を聞きたいので

モデル募集中してます!!


よろしくお願いします。