まっちゃパックいよいよスタート!

本日よりまっちゃ(抹茶)パック始めました!








抹茶パックをすると・・・




1.肌を白くしてシミを薄くします。
2.引き締め効果もあります。
3.保湿効果もあります。
4.毛穴の汚れを取り皮脂の分泌を抑えます。
5.抹茶の香りで癒されます。
6.殺菌効果もありますのでニキビが化膿したときにも有効です。



そしてなにより・・・



花粉症で荒れた肌にはぴったりなパックです。


実はこれは最近分かった事なのですが・・娘がひどい花粉症で

肌荒れに悩まされていました。

あまりにも荒れているのでケアも難しく顔そりも困難状態でした。

色々なパックを試してみたのですが抹茶パックが一番でした!!

本人も抹茶パックが一番と言ってます。

私も一番効果がでてるとおもいます。

当店のオリジナル抹茶パックは抹茶と水とAとBの素材で作られています。

まずBの素材で毛穴の中に埋もれた花粉が除去され

抹茶のカテキンで殺菌されるので

お肌に付着した花粉が無くなります。

その後Aの素材で保湿されます。

あと抹茶で美白効果もありますので色白できれいな肌になります。

持続力もかなりあるな〜と実感しました。

持続効果は個人差がありますのでご了承ください。



AとBの素材は当店にてお教えします^^