商工会議所の広報

今月はフェイシャルエスの新しいお客様が凄く多いです。

その中でも商工会議所から出されて広報をみて来てくださる

方が多いのにびっくりです。

4月の広報に当店の逸品としてフェイシャルエステの紹介

されてます。


今日もわざわざ岡崎の宇頭町の方がご来店くださいました。

その方は西尾の料理教室に月に一度習いに来てるそうで

そこで商工会議所の広報を見られて予約をくださいました。

色々お話や説明をしながら行いました。

やってる間何度も何度も気持ちがいい!と言って頂きとても嬉しいです。

終わってご自分のお肌をさわられて自分の肌じゃないみたいとカンゲキ

していただきました。

そして1ヶ月後の予約もしてくださいました。


もっと宣伝すると良いのにともアドバイスを頂きました。(笑)