アミノ18シート

好評頂いておりましたアミノ18ですが、

生産終了となり入手困難なため

現在の在庫終了とともにご提供を終了
となりました。


「アミノ18」は、シルクから抽出したアミノ酸フィブロインで作られた

フィブロイン100%のお肌に優しいフェイシャルシートです。



アミノ酸は、肌を若く保つコラーゲンを多くしてくれる働きがあり

フィブロインのアミノ酸組成は、人体の皮膚を構成する

18種類のアミノ酸をすべて含んでいます。



そのため皮膚細胞生育促進効果に優れ、

衰えた肌細胞を蘇らせる働きがあり、お顔に塗るだけで

お肌の自然活性能力を通常の3倍に高めてくれます。



お肌の様々なお悩みに驚くべき効果を発揮します。

      成分のフィブロインは、その効果が認められており

現代医療でも使用されています。

(外科用「縫合糸」・火傷治療等の「人口皮膚」・治療用絆創膏など。)


   こんなお肌のトラブルに特にお薦めでした。

 ★ シワやたるみの気になるお肌

★ シミ・ソバカスの目立つお肌

★ ハリのないお肌

★ 乾燥してカサカサしたお肌

★ ニキビ後のボコボコしたお肌



当店はこのパックはとても好評でした。

まとめて仕入れてあった為に仕入れの間隔が長く先日、注文の際に

廃盤になってしまいましたとディラーさんから聞きました。

ディラーさんにも在庫は無いとのことでとても残念です。


このパックも代わりになる物を探して頂いてますが難しいようです(泣)


廃盤になった理由として価格も結構な金額をしますので

リピーターの方が少ないってのもあるかもしれませんね。

気に入ってくださったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。