オーダーメイド枕

昨日の昼間にお店を抜け出してたかはらさんに枕を作りに

いきました。

以前から作りたいと思っていましたがなかなか

休日が一緒の日も多くて行けずいましたが、

最近、肩は凝るし頭痛がするしでやっと行けました。

枕が原因か分かりませんが・・・・^^


なんと言っても結婚してから18年同じ枕を使っていましたからね〜。


枕はぺったっこになってるしね〜〜。




お話を聞いてから体の測定をして貰いました。

私の枕は比較的低めの枕が良いそうです。

確かに高い枕は好きではありません。


測定して貰いできあがります。

それからベットに寝ころんで微調整していきます。


凄く細かく丁寧に何度も調整してくださいます。

こちらが申し訳ないなって思うくらい・・・

でもやっぱり結構なお値段もするので自分にあった枕を作って

貰いたいので遠慮なく調整して貰いました。




実際にたかはらさんで寝ころんだベットと家にあるベットでは

ベットの沈み具合もちがうので家で使ってみてから調整してもらえるそうです。

1週間ほど使ってみて調整して貰いたかったらまた伺おうと思います。

そのときはよろしくいお願いしますね。^^

これが作って貰った枕です。↓

カーバーもしてあります。

枕の上には私の体型のデーターがあります。


私だけの枕嬉しいですね〜〜〜。



実家に変えるときも持って行こっと!!