ワンピース

今日は次女が子供会のクリスマス会があり

スターボウルでボーリングをしてその後

スエヒロでバイキングランチをしました。

とても楽しかった様です。


帰宅後クラスのお友達3人と

お友達の家族に映画に連れて行って貰いました。


映画は「ワンピース」を観たようです。

その時に「ワンピース」の0巻が配布されました!!



原作者・尾田栄一郎氏が映画と連動させて描きおろしたコミックスの“

0(ゼロ)巻”今までほとんど語られる事のなかった20年前のワンピースの

世界を初めて描いた「第零話」が収録されてるようです。私はまだ読んでません。(笑)


ワンピースは私の中では特別な思い出があります。

きっと吾妻町発展会の人の中にも

同じ思いの人がいるのかもしれません。(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


1日遅れですが当店ががんばる店賞の優秀賞に選ばれたので

受賞式に旦那が行って来ました。

そのことを主人が少し書いていますのそちらの

ブログも観て下さい。

http://d.hatena.ne.jp/age45/


一緒に表彰されたグリルれんが亭さんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/rengatei/

和牛の三楽さんのブログも観て下さい。

http://d.hatena.ne.jp/sanrakutei/


みなさん本当に熱心に仕事・勉強をされています。

いつも刺激を頂いて私も頑張っています。

これからも日々勉強して成長していきますので

よろしくお願いします。