モニター??

昨日、じょうほう工房のミキさんにお願いして

まっちゃパックを試してもらいました。

まっちゃパックをお願いした理由は

アトピーの症状があると伺っていたので

お願いしました。

まっちゃパックは顔剃りを行ってからのほうが

効き目があるのですが顔を剃れる状態かが心配

でした。

お顔をチェックさせて頂くと顔剃りは可能の状態です。


早速、お顔を剃りをしてまっちゃパックを実施しました。

まっちゃパックはお肌の状態にあわせて調合します。

塗布してから10分から15分放置しておきます。

その後ふき取ります。

出来上がりは美白効果と保湿効果はでてました♪

ミキさんにこれからのお肌の経過をちょくちょく伺って

いこうと思います。

ミキさんご協力ありがとうございました。