全身脱毛&VIO脱毛☆失敗したくない人のムダ毛処理方法

彼氏にばれずにVIO脱毛はできる?Tバックから毛がはみ出るのはNG!アンダーヘアの処理方法、おすすめサロンを紹介!

両ワキ・Vライン脱毛したいけど、はじめてでもおすすめのサロンは?

実は私、エステにはまっていた時期があるんです。

フェイシャルエステに、痩身、背中エステ。
インドエステは、あのグイグイがほんとに気持ちよかった(^_^)

痩身は、サーモシェイプやキャビテーションなんかもやりましたよ。


背中エステは、あまりサロン自体ないんですよ。ようやくみつけたのですが、すごく良いサロンでした。
女性スタッフ手は、まさに黄金の手でしたね。
施術後に出るゆずティーが超おいしくて、お楽しみの一つでした笑


もともと、美容への関心は、人並み程度といいますか、まあ普通でした。
ダイエットは、どちらかというとスリムなほうなのですが、なぜが習慣化していました。
朝起きたら歯磨きするのと同じ感覚で、癖みたいなもの(^_^.)

なぜエステにはまってしまったのか?


キレイになりたくてね…
魅力的になりたかったんですよ、もっと、もっと、という感じ…


好きな人ができてしまったんです(^_^.)
上司でしたが、一日中彼のことで頭がいっぱいでした。


おカタイ仕事で常に勉強も必要でしたが、そっちのけで、自分磨きに走りました。


→ → そしてエステ通いがはじまる笑


お給料もそこそこにいただいていたので、週末というとエステ行ってました。
自分磨き〜〜、とセミナー通いもしました。


エステは、人それぞれ選ぶ基準も違ってくると思います。
例えば家の近くがよいとか、学校帰りに通えるところがよいとか。


私は、多少遠方でもゆったりリッチな気分になれる、そんな雰囲気のサロンが好きでした。
銀座とか表参道あたり。


帰りはカフェでのんびりしたり、ウィンドショッピングを楽しむこともできるし。

チケット制のエステで、カーテンで仕切られたような狭い部屋でフェイシャルをやったこともあったなぁ。
当然、今一つでした。

個人的には、エステは気分よく通いたいです。
リッチな気分になれるとか、癒される要素のあるサロンとか。

脱毛サロンも、多いですね。

脱毛サロンも絶賛探索中です(^_^)
良いところがあればどんどんアップしていきます。

良かったら、参考にしてください!