Hatena::ブログ(Diary)

Apes! Not Monkeys!  本館

2012-04-10

[]

f:id:apesnotmonkeys:20081226100455j:image:right

前回の予防注射から1年経ったのでぼちぼち病院に連れて行かねばならないのですが、年々おびえっぷりが酷くなって昨年はかなり暴れたので、今回も苦労しそうです。2番目に飼った犬なんて、他の犬に会えるのが嬉しくて喜んで接種会場に行ったものでしたが……。

f:id:apesnotmonkeys:20120406090252j:image:small

f:id:apesnotmonkeys:20120406090255j:image:small

tabbybywardtabbybyward 2012/04/10 22:57 「どうぶつのお医者さん」を思い出す話ですな。橇を引くシーザーという名前のハスキー犬(人も犬も大好き)と菱沼さんのチンチラ、フクちゃんと。:)

apesnotmonkeysapesnotmonkeys 2012/04/11 07:29 あー、ありましたね。そんな話。まさにそのシーザーみたいな感じで注射受けにいってましたよ、うちの犬は。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20120410/p1