Hatena::ブログ(Diary)

Apes! Not Monkeys!  本館

2012-06-27

[]さっそく来ましたよ!

https://twitter.com/sankakutyuu/status/217793443093680129

https://twitter.com/sankakutyuu/status/217792237524881408

このツイートそれ自体より、誰がそれをリツイートしているかにご注目ください。

ちなみに、私は左翼を自称してますからもちろん「金持ちから税金取れ」と主張してますけどね。市場大好きな方々からは評判悪いみたいですよ。

apesnotmonkeysapesnotmonkeys 2012/07/11 22:59 風鈴草さん

初めまして。とりあえず一点だけ申し上げておくなら、風鈴草さんは今話題になっている一連のデモの主催側にいる人物たちが、主にツイッター上でどういう言動をしているか、ご存じないんじゃありませんか? 彼らが「反差別」という原則にこだわる人間をどうやって排除しようとしてきたかをご存知でしょうか?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20120627/p3