Hatena::ブログ(Diary)

ドーベルマンapollo & θ

2016-03-07

春が来たゾ♪

21:48


随分、さぼって しまったけど‥

また ブログ、ボチボチ 始めてみようと思います。



とりあえず‥ ここは、アポロと 良く 遊びに行った、

長野県放牧場! 雪も 溶けたようなので、

シータと 思いっ切り 走りに 行って来ようかナ(^-^)


f:id:apollo0324:20101123135410j:image







               ♪

2015-09-27

菜々ちゃん また いつか..

23:55

今日、アポロと 大の仲良しだった 菜々ちゃんが 亡くなりました。

アポロの分まで 長生きしてね って 言ったのに..

まだ 7才、早過ぎるよ(泣)


でも 苦しみから 解放されて、 今は 天国で アポロと 思いっきり

遊んでいるかな.. いっぱい いっぱい 我慢したもんね

辛い思いも 沢山 したもんね..


短いけれど 全力で、精一杯 駆け抜けた 菜々ちゃん

安らかに..  また 何処かで 会いましょう


“いつも 明るさを ありがとう”



f:id:apollo0324:20110715091851j:image


f:id:apollo0324:20110715091904j:image


f:id:apollo0324:20110715091855j:image


✿ See You Nana








 

フェン子フェン子 2015/09/28 16:14 皆早すぎるよ〜〜
急がなくてもいいのに…
フェン子、2人の分まで頑張るよ‼
またいつの日か逢えるから、
2人それまで待っててね。

aoiaoi 2015/09/28 18:11 フェン子さん
悲しいね. 辛いね. 皆んなで 河原で 楽しく遊んだのに(泣)
うんうん! フェンディは 3人分 長生きして!! 約束だよ!

2015-02-08

近況

01:33



最近、山梨で出来た 新しいお友達と、遊び呆けている シーちゃん

 (しぃしぃコンビ♪)

f:id:apollo0324:20150209010045j:image




もはや 立派な野生児です。。

f:id:apollo0324:20150209010104j:image

田舎は、ラン 行かなくても 遊び場 いっぱい♪




f:id:apollo0324:20150209010126j:image

仲間もいっぱい♪




f:id:apollo0324:20150209010147j:image

これは ちょっと前の お雑煮会の写真




f:id:apollo0324:20150209010214p:image

優しいアスランは、シータの大好きな お友だち(*^_^*)





f:id:apollo0324:20141218142714j:image

もちろん 今まで通り ぁっくんとルアナもいて♪




f:id:apollo0324:20150209010002p:image

なんか 楽しい しぃちゃんなのです!







    

2014-11-29

今でも

04:05



思い出すのは アポロの笑顔

f:id:apollo0324:20130513165316j:image



想い出しては 涙ぐみ こらえ切れない淋しさが 襲って来る時もあるけど

f:id:apollo0324:20130513165301j:image



そんな時、そっと 傍に 寄り添っていてくれる シータ

最後の半年間、アポロが ほ〜んとに 可愛がって

きっと 私よりも 愛情いっぱい 注ぎ込んで 育ててくれた

f:id:apollo0324:20141130033631p:image

シーちゃん、誰とでも 仲良く遊べる、優しい子に なりました。





今月 2日、マザー牧場での フリスビー大会、

f:id:apollo0324:20141130034102p:image



へっぽこスローワー(+_+) 私との 二人三脚で 初出場;

f:id:apollo0324:20141116105643j:image



練習期間、たった1カ月という 無謀な挑戦でも

シータの がんばりのお陰で まずまずの成績を

修めることが 出来ました(*^^*)

f:id:apollo0324:20141130034033p:image


   

来年は もうひと超え〜♪ と 闘志を燃やす 母です。 

f:id:apollo0324:20141130034027p:image

しぃちゃん ヨロシク!

アポロも 見守っていてね ♡

(この写真、千葉リカちゃんが、撮ってくれたもの

  気に入っています^^)



  

2014-06-26

アポロ、永遠に

02:40

アポロが 私達の前から 突然 姿を消してから 3週間が 経ちました。

6才になったばかり、その直前まで シータと上機嫌で遊んでいました。

何の前ぶれもなく。。 心臓麻痺でした。


最近 頸椎ヘルニアの症状がありましたが、来月には パパのボーナス

全部 はたいても 手術をしても 完全に 治してあげて まだ3年も4年も

楽しく 笑顔で 走り回れる 予定でした。 


余りに 辛く 悲しい時間が 過ぎ

何故 最後 とても苦しそうに、きっと私に助けを求めていたであろうに

応急処置法の方法も 思い付かずに 逝かせてしまったのだろうと思うと

馬鹿な飼い主! 自分が 最愛の子を 殺してしまったようで

自責の念が 消えません。 アポロが亡くなる寸前まで いつもの笑顔で

シータと 遊んでいた事が せめてもの救いでありたいと 心にとめて

冥福を祈りたいと 思います。

 

ありがとう アポロ, 一緒に過ごした 5年半、

母は 本当に 幸せだったよ、 またどこかで きっと逢おうね


f:id:apollo0324:20130508171628j:image


アポロの お友達で いて下さった皆様 ありがとうございました♡







 

菜々菜々 2014/06/27 18:29 あなたは私の青春そのものでした・・・ 

菜々

apolloapollo 2014/06/27 19:25 菜々ちゃん
もう一度 思いっきり プロレスしたかったね、
菜々ちゃんが怪我で 遊べなかった間も 僕 ウエルネスのランで
ずっと待ってたよ、でも最後に 会いに来てくれてありがとう♪
これで安心して 天国に行ける。僕の分まで 長生きしてね
空から いつも 見守っているから..      アポロ