アポロと鮎釣り

もう 皆にも そろそろ 忘れ去られたであろう
ブログの更新ですm(__)m




友釣りも 今月いっぱいで 終わり

アポロと 河原で 遊んだ後




いい子で 待っているんだよ




・・の はずもなく




パパさん ナゼ 魚に 糸 付いてるの




まだ 一度も 網に 入らないし・




舟の中に 何が? いるのだ




あげくの果てに 私に リードを 絡ませ
釣り糸を 切って おとりを 逃がしてしまいました




もう お仕置きです!



草の中に 置き去りにし

ボクをおいて行くなぁ


 
父と母は 場所変え〜

1人にしないで;



ということで 今日の収獲

今年は 釣りに行ける暇も 余り なかったのですが
軽く 送ってあげるネ” なんて 言った人にも 少しで申し訳ないんで

  


こんな物を 漁協から 買って来て 足してあげました
メンボクない (^_^;)



でも この鮎ちゃん 味見してみて ビックリ!
鮮度抜群  天然鮎に 負けじ劣らずの 旨さ、
釣るより 楽かも?! ナンテね