昔は、リンクのことをゼルダと呼んでいたなぁ。

文化祭も終わり、ゆったりとした今日。
1週間ずっと絵を描きまくったことは、今までなかったなぁ(ぇえ


ゼルダの伝説
タイトル注目。
ゼルダの伝説をやったことのある人なら、みんなリンクじゃなくてゼルダと呼んでいたのでは?笑
私のようにゲームの説明書を読まない人は特にやっちゃうよね。
え、そんなことない?


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

め、めっちゃやりてぇぇぇぇ!!!!
でもWiiないし・・・(泣)


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ってことでDS。
・・・金さえありゃぁなぁ。


ゼルダの伝説は、音楽がかなり好きです。GBからゼルダを遊んでいる私にとっては、地上BGMは聴く度、「懐かしい!」と思う。ゼルダ音楽の中でも一番好きなのは迷いの森ですねぇ。あ、地上よりこっちのほうが懐かしく感じるかも。もぅ何年も聴くことのなかった音楽だったのですが(ゼルダシリーズもやることなくなったので)、最近スマブラDXをまたやり始め、偶然?グレートベイでこの迷いの森が流れていたときは、「あーーーー!!!!」って叫んだものです(笑
スマズラDXでのリンクの声と、エグゼのサーチマンの声って一緒?もしかして。何か意外(何
というわけで、このCDが欲しいっす!
それか、
ゼルダの伝説・時のオカリナ

ゼルダの伝説・時のオカリナ

これ。
時のオカリナのサントラ。こんなのもあった。いやぁ・・・知らなかったわ。お年玉で買えないかしら?
そんなこんなで楽譜も欲しくなったり↓
楽しいバイエル併用「ゼルダの伝説/ベスト・コレクション」

楽しいバイエル併用「ゼルダの伝説/ベスト・コレクション」


メジャーのカレンダー買ったことが、ここで後悔へと変わるとは・・・!!
いや、いいんだっ。
吾郎も眉村も寿くんもかっこよかったんだから!(


明日は、カービィについて語ろうか。