こぐま報告書 このページをアンテナに追加

2007-09-13 さよなら三角

さようならをきめたことは、けしてはてなのせいじゃない。

http://ameblo.jp/koguma-ardy/

ということで、心機一転引越しすることにしました。

もしチェックしてくれてる方がいたら、↑の方にどうぞ。

はてなにはお世話になったなーと思っている。だが後悔はしていない。

反省は少ししている。さようなら。

2006-08-10 時は動き出す

Steel ball run―ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (Vol.6) (ジャンプ・コミックス)

大悟、代表デビュー

正直言ってあんまりいいプレーとは言えなかったですけども!

次のチャンスを得るためにまた頑張ってほしいですね。

大悟ならやれる!そして次々と大宮から代表が、と妄想してみてます。うふふ。

2006-07-19 流れに乗ってひっそり

川渕がいる限り同じことの繰り返しなんじゃないの?

ということでウンザリTBしてみますた

2006-05-06

あああああ勝ったあああああああ

青森から見に来て良かったんだあああああああああ

おまえら最高!俺ら最高!

2006-03-29

ナニワンギター

大阪ストラット

さてさてついに試合当日ですね。

今ホテルにいます(大悟の日記)

選手たちは既に昨日から大阪に居るようです。

大悟日記更新が多くて、身近に選手を感じられてほんとに嬉しいですね。気合も十分なようです。

 

選手公式のブログサイトといえば大宮では大悟・主税・卓朗がいますが、今年はなんとそこに大型新人が殴りこみらしいですよ。なんと

大宮アルディージャ公式ホームページマーカス選手公式ブログ開始のお知らせ(国営)

デビブログが開始ですよ!!すげえ。でもまだ何も書いてませんけど

スポンサー様の269g(ブログジー)を利用して、今後も随時選手がブログスタートするらしいです。胸スポンサーがFLET’Sなぐらいなんですし、今後もどんどんそういうサービスを充実させて欲しいですね。

やすなりんブログや冨田ブログ、荒谷ブログなどと夢は広がりまくりですね。最終的な野望は俊也ブログ。やべえ想像するだけでご飯何杯でもいけそうです。

 

ガンバ大阪戦前日練習(国営)

さて昨日の練習。少しリラックスした様子も見られますね。鬼ごっこ楽しそう。でもプロサッカー選手のおにごっこって激しいんだろうなー。

関係ないかもしれませんが、鬼ごっこと大宮で私が思い出すことといえば、2003年のファン感で、菅野監督が手つなぎ鬼をすごく楽しそうにやっていて、ああ、この人きっといい人なんだろうなーと思ったことです。

 

若林 学選手 プロA契約締結について(国営)

もう450分かぁ。早いなー。ついこないだ加入したような気がするのに。俺たちの若林にはこれからもますますの活躍を期待しておりますよ。

 

G大阪“天敵”大宮を要警戒(デイリー)

やっぱさすがに向こうも意識してるみたいで。術中にはまったと言わしめたか。やっぱ俺たちの俊也はすごいぜ。

さすがスーパーサッカー「名将・三浦監督と言われるだけあるぜ*1

山口ち君にまで「いいイメージがない。昨年と同じ戦い方をされるかなと思う」とか言われてるし。

これなんて褒め殺し?

俊也につきましては、ぜひ遠慮せずにまた術中にはめていただきたいと思います。

 

そういえば昨日褒めてみた遠藤ヤットがなんと怪我の模様。さいわい軽症のようで、ワールドカップに影響はないらしいですが。

この時期の怪我は本人も辛いところだと思うけど、早く治るといいね。治った頃には大宮戦は終わってるからなおいいよね。ってそんなこと言ってる場合じゃないですが。

 

そういえば古巣との対決となる吉原はそろそろ出られそうなのかなぁ。古巣との対戦でゴール、なんて期待しちゃダメですかね?いや、期待させてもらいますよ!

どうでもいい

新オプション?玉田トップ下 (スポニチ)

今更何言ってるんだろうこの人・・・。

*1:ちなみにそれを言われた瞬間興奮しすぎて電話してた相手に「名将三浦監督だって!名将だって!」と何回も言いすぎて「うるせえ!」と言われるぐらい興奮してしまいました。えへえへ。

Connection: close