2019-2020ウインターシーズンのリフト券付プランがおすすめ!!

”11月30日 スキー場OPEN!!”

待ちに待ったウインターシーズンが始まります(*^_^*)

f:id:appi-stardust:20191120225055j:plain

2019-2020シーズンのパンフレット

 

今シーズンも5時間券、1日・2日・3日券と各種リフト券付のプランをご用意しました。朝夕の食事が付いた宿泊プランです。

詳しくは宿泊料金のページをご覧ください。

 

ご予約をお待ちしております!!

 

ジャム屋やってます

appi-stardust2017-11-07






洋梨、りんご、マルメロ、ゆず、柿、山ぶどう・・・かぼちゃにさつまいも、毎年のことながらこの時期になるとあちこちから集まってきます!!
本当にありがとうございます。
果物、野菜と追熟をさせ、甘みがのったところから順番にジャムに仕上げていきます。そしてジャムができたところから瓶詰めです。出来たものからラベルを貼り、並べていきます。
主に当館での販売になりますが、天津水密桃・紅玉りんご・安比高原牛乳のミルクジャムは、八幡平市内のベルフ八幡平さんでも販売しております。
よかったらベルフ八幡平さんでもお買い求め下さい。また発送も承っております。
甘さを控え果実の味と香りを大切にした生ジャムです。おみやげにどうぞ(*^_^*)

”南部美人とすし”開店しま〜す

appi-stardust2017-11-06

11月18日(土)の夜、いつもの時間〜 眠りにつくまで(*^_^*)
南部美人の酒蔵から蔵人をお招きし、宮古から親方に出張していただき、おなかいっぱい楽しんでいただこうと思います。
皆さんのお越しを楽しみにしております!!!

今年も”さくらんぼ”ジャム!! 出来ました〜

appi-stardust2017-07-13

今年も行ってきました!!! さくらんぼ狩り!!!
春先の天候が影響しているらしく、若干小粒らしいのですが、6月の雨も極端に少なく、気温も高く・・・^_^; さくらんぼにとっては甘さののる天候だったらしく、とっても美味しいさくらんぼになっていました!(^^)!  さくらんぼ狩りの畑?に案内され、制限時間60分でおなかいっぱいいただきました〜♪
帰りにお土産分とジャム用を買い、大満足のさくらんぼ狩りツアーでした〜〜
その”さくらんぼ”で作ったジャムが完成です!!  美味しい初夏の味ですよ〜♪

”結の香”のみ比べ

appi-stardust2017-06-14



今年も第1回”結の香”の呑み比べを開店しました〜
7つの蔵のお酒を一口づつですが味わっていただき、「今年の酒はどこも旨い!!」と楽しんでいただけたようです!!
その後は「銀河のしずく」を2種類と発売になったばかりの「鞍掛山」、宮城のお酒など14本がみなさんのおなかの中に納まりました(*^_^*)
焼きたけのこに、ホワイトアスパラ、お刺身に、山菜と。〆にはたけのこごはん!!
皆さんの交流も賑やかに、とっても楽しいのんべぇ茶屋の開店日になりました〜〜。
次回は10月の予定です。