やっと服を買いに・・・



最近、服を買ってなかった。


ってことで、先日買いに行ってきた。


「EAT」っていうお店が個人的に大好き。
下記のwebページでも紹介されている。
http://nakameguro-good.net/04_fashion/post_106.php




店内には、国内外のブランド・オリジナル商品・スニーカーが並んでる。
もちろん、EATさんのブランドもいくつかある。

いつも気に入ったものが手に入るのでお気に入りのお店。


今回購入したコート↓


くるみボタンがかわいい。色んなお店に回るけど一目ぼれして購入するお店はそうない中、僕にとってEATさんは特別な存在のお店!!

値段も1万8000円とコート類の中では、中々リーズナブルだと思っている。


昨年の冬には、ボア付きのコートを購入した。


今日の日記をご覧下さった方は、是非とも一度訪れて頂きたい。

店員さんもかなり親切な方でアドバイスもかなり参考になるので有難い♪