Hatena::ブログ(Diary)

appleibmの日記

2011-03-10

デルのノートパソコンのバッテリーのメンテナンスガイド

デルのノートパソコンバッテリーメンテナンスガイド .。デルのノートパソコンのバッテリーメンテナンスガイド

バッテリーが消耗品、寿命が限られ、XPS M1330バッテリー時間年3ヶ月に至るまで、ほとんどのメーカー保証は、Dellは1年間の限定保証を提供する業界標準に従うことです。電池については、大幅にノートブックコンピュータのバッテリ寿命を延長することができますが正しいと適切なストレージを使用します。

まず、バッテリーいくつかの注意点に従う必要があります使用します。

1。ときはラップトップ、外部電源で使用する場合は、必要がバッテリーを取り出していけない。

またチップはオーバーマザーボードで充電を防ぐためです。 Inspiron 6400バッテリー充電の100%の状態に二次電池の消費電力、充電制御チップ(FET)のバッテリーを充電を停止します。我々は、バッテリの損傷を心配する必要はありません。接続は、バッテリーBIOS情報の損失を避けるために。電源区切りの突然の損失を防ぐために。 2。露出を液体化学物質の侵食を防ぐために湿気を防ぐことを防止するために、電池が短絡発生への暴露などの金属オブジェクトとの接触を避けるために。

3。長期では、ノートパソコンのバッテリーを格納するためにノートPCを使用しないのですか?

私たちは、バッテリが完全に、または維持するため、電気保存した後、リリースされるまで充電される時ではないノートブックを使用するための期間がでしょうか?

光電電池の入れ長期保存とその活動を失うことになるも、studio 15バッテリー制御回路の保護セルフロックにつながるとはできません再利用、電力の完全な安全の問題が、最善の方法についての長期保存をもたらすことです40ように、電気の使用を保存して涼しい乾燥した場所に、約20℃格納されて理想的なストレージ温度です。もちろん、最高の月は、バッテリを使用すると最大来て、バッテリーが、保存の良い状態を確保することもできます完全にバッテリーに電力損害を許可しません。

どうすれば、試験のDellバッテリーの電力ですか?studio 1535バッテリー (セルLatitude E5400バッテリーの例)

バッテリーを取り外します、マックブックプロバッテリ電源の標識を押すと、我々は5つのバッテリのステータスランプの状況を見ることができます。 2つの明るい、電気の40%を占めました。電気は全体の光の代わりに十分である場合、135光、そのダメージバッテリーを。

第二に、どのように多くのノートパソコンバッテリー時間の作業可能な限り延長するには?

画面の明るさを減らすために。どのようにビデオの明るさを調整するためにBIOSノートパソコンバッテリーの使用は、F2キーでブートの明るさを調整します。またはfn +ダウン/アップのキーの組み合わせをすばやく明るさを調整しますLatitude E5500バッテリーCPUSpeedStepテクノロジ機能を開く場合は、大幅にノートパソコンバッテリー労働時間を延長することができます。CPUSpeedStepの機能は、デフォルトBIOSによって有効になります。を使用する場合電池は、CPUが自動的にダウン使用の順序で省エネ目的を達成する。有効にした場合は、BIOSのパフォーマンスが見つかりましたにF2キーで起動してください、Speedstepにより有効にする設定を有効にします。 (BIOSの以前のバージョンは、Alt + Pを6ページに、版Intel SpeedStepを変更)する、スタンバイを最大限に活用、睡眠やその他の機能。コンピュータなしで長時間、ノートPCのスタンバイ、または休止状態、両方の電源を保存すると、コンピュータの寿命を延ばすことができます。 (のヒント:グラフィックドライバの電源管理オプションが設定できます正常にインストールを確認してください。)

電源管理設定の過程でWindowsが、Studio 1735バッテリー我々は一般的に設定することができる"ポータブル/ラップトップ"(ポータブル/ラップトップ)。

同時にそのときに待機時間が5分に設定されているので、我々は一定の期間ノートブック内で動作しないモニターを閉じるために、PowerBookのG4のバッテリを使用する提案は、黒い画面の状態を指示するので、スクリーンセーバーより多くの電力を実行する以外。バッテリを使用して、無線の閉鎖は、Bluetooth赤外線ポートを可能な限り。同時に周辺機器を使用せずに、削除するため不要なバッテリ消費を減らすために大規模な3Dプログラムの開口部を、ゲームのように、回避するために。もちろん、電池の使用をめぐる論争では、発散見方があります我々は、Studio 1737バッテリー私たちはどのようにバッテリーを維持する方法について説明を聞かせ質問をするフォーラムをhttp://batteryjp.comできるかどうか異議がある。

格安フラッシュドライブに生まれつきの欲望がここ数年で驚異的な増加を見ている。技術の進歩は、コンピュータリテラシーと使用量が大幅に増加している確保しています。フラッシュドライブは、その名前が示すように私たちflash.Thereの内容の概要を提供操作の特定の領域のレビューは、フラッシュドライブのパフォーマンスに行われています。これは主に製品の機能を備えて、付属のソフトウェアは、値は、Studio 17バッテリー顧客とのサポートメーカーから製品の保証の観点から受け取ったことができます。いつの格安フラッシュドライブする予定、それはまた、購入前に製品の簡単な調査を実施することをお勧めです。

ブランド化された格安のフラッシュドライブに興味のある方は、商品のレビューを比較することが望ましい。XPS M2010バッテリートップ10のフラッシュドライブです2010 USBフラッシュドライブ製品ごとに

1.Verbatimストア'n'は、U3スマートドライブを移動

2.Edgeディスクは2.0フラッシュドライブ、compaq presario cq60バッテリーセキュアUSBをでGO

3.SanDiskクルーザーチタン

4.TranscendジェットフラッシュV10エンジン、

5.Corsairフラッシュボイジャー

6.Crucialギズモ

7.Lexar雷

8.Kingstonデータトhp compaq 6710bバッテリーラベラーIIプラス

9.Imation回転プロ

10.Sonyマイクロボールト

上記製品の価格帯の間に$ hp compaq nx7400バッテリー14と$ 85異なります。 1&2)が優れている最初の2つの製品(全体の評価。 8 SLがない3、上記の定格は非常に安価な優れたよくない。 slの全体的な評価は9&10はとても良いです。評価は、すべてのフラッシュデバイスは、USB 2.0は、認定のHi - Speedいることがわかります。大部分はそれらのLanvardのアクセサリーを使用します。 、hp dv2000バッテリーそれらの大部分を格納されたデータのセキュリティ上の問題を考慮すると、パスワードで保護されます。興味深いことに、寿命の保証は上記のメーカーの半分によって提供される注意してください。格安フラッシュドライブにこれにより、消費者の後押しを。

あなたのGB0 - 363English証明準備のために厳しい時間を過ごしていますか?今あなたがPass4sideすべてのお客様のIT認証心配を取り除くことができます。我々は、H3Cの認定は、CISCO、CompTIAは、のMOUSOracleや他の多くのhp dv6000バッテリー認定のためのリソースを提供します。我々は提供してクリアすると、エッジを取得し、どんな試験を取るで成功に役立つ情報を理解しやすい。

Pass4side GB0 - 363English試験は確かにPass4sideから最も資格上、業界に優秀な専門家の文字列を提供しています。hp dv6700バッテリー試験委員会は大変な時間を業界でプロの確かな品質を維持し、これらの試験は、3番目のクラスの知識の撤廃に向けて一歩されています。

Pass4side H3Cテストダンプ、hp dv9000バッテリー認定実践テストソフトウェアおよび認証のサンプルの質問や最新の認定試験の目的に応じて検証答え、あなたの認定試験に合格するために必要なすべての説明があります。あなたは全部または一部を当社のH3C GB0 - 363English試験質問とテストの回答、サンプルの質問XPS M1210バッテリー、無料ノートを選択することができます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/appleibm/20110310/1299806867