ネスの日記 RSSフィード

こんにちは。RYTHEMファンの管理人、ネスです。
ハヤテのごとく!を中心に、マンガを読んだり、アニメを見たり、ゲームをやったりして、
色々と思う事があればそれを書き連ねていこうと思っています。
つまらない日記ではありますが、御用とお急ぎでない方は、是非目を通してやって下さい。

コメント、リンク、トラックバック等歓迎です。何かありましたら、お気軽にどうぞ♪

定期更新予定記事(曜日・時間帯は目安です)
毎週水曜日深夜頃:ハヤテのごとく!原作感想

ただいま実験企画「BS見ないで更新」やってます! 詳細はこちら
終了しました。 関連記事はこちら

最近頑張ってみた(と思っている自己満足度の高い)記事
薫先生が体育教師には見えなかった3つの理由(3/1)
ハヤテのごとく!158話感想2日目 新キャラ 日比野文ちゃんってどんな娘?(1/11)

web拍手導入してみました(笑) 少しでもあると嬉しいもので、励みになります。

2017-06-11 6/11は緒方智絵里ちゃんの誕生日です

[]6/11緒方智絵里ちゃんの誕生日です


これといって何をしたわけでもないのですが、

ちょっと外出した後ケーキ食ってcherry*merry*cheerryを聞いて、

絵里ちゃんの可愛らしい歌声に癒されていました。

今年も一年、ささやかながら応援したいと思いました。

2017-04-26 ハヤテのごとく!最終話

[]ハヤテのごとく!最終話「この何よりも広い星空の下で、君に話したいことがあるんだ」

畑先生、長きにわたる連載、本当にお疲れ様でした。

さすがに2週間たつと、心が高揚していたのも、収まってきます。

先週はまだ信じられないくらいでしたが、さすがに今週のサンデー

掲載されていないのを確認したら、寂しさが込み上げてきました。

続きを読む

2017-04-06 2017.4.6の日記

[]もうすぐ終焉を迎えるハヤテのごとく!

終焉を迎えるのは私の更新頻度ではないかと思います(笑)

(自分ももう更新しないかも・・・などと思っていた。)

続きを読む

2014-07-19 いきてました(笑)

[]いきてました(笑)

一年と3か月ですか・・・

続きを読む

れろれろ 2014/08/16 22:13 お久しぶりです(というコメントも前にもした記憶が)

たまに「あの人今頃どうしてるかなー」と見て回ると、
急に更新再開してたり、逆に停止してたり、失踪してたり、
数年も経てば環境の変化も当然だなーという思いになります。

自分は少しばかりハヤテと距離をおいた状態になってしまいましたが、
こうしてかつての仲間(?)の無事を確認できると、また何か書ける日が
来たらいいなと思うことも・・・あったりなかったりです。

2013-04-11 ハヤテのごとく!402話感想

Connection: close