アニメ11話感想

・内容
まぁ、だいたいは原作通りかと。
飛行石は原作よりも悪い影響が強そうに見えるのは気のせいだろう(笑)
まぁ、飛行石があってもなくてもハヤテは不幸な訳ですが、コレがないと、伊澄が〜
の話からあっちにいってこっちにいって、みたいな話も出来ないわけだし、
それでいて、原作とは違って、使用人たちの夜を先にやっていたりもする。。
どの話がどの話のキーになっているか、がとても複雑なのに改めて気づかされました。
ところで、マリア強化ウィークって、着替えシーンがあるだけ?
執事通信によると、今週で強化ウィークも終わりらしいし(前からやっていたのかは謎)
これからしばらくマリアは光を浴びることなく、陰から見守る役割に・・・・。
・今週の西沢さん
公園でアイスのリベンジ(笑)
食べてるのはガリガリ君っぽいですが、今回は見事にあたりをゲット。
でも、普通の人は下から食べないと思うよ。
それでアイスを落っことして「不吉だ」ってねぇ・・・。
・次回予告
ついに、ついにアニメしか見ていない人にも、毎週何かを食べていた少女が誰かわかります!
ってことで、来週のアニメ記事は、今週の西沢さん=内容になりそうです。
私がバイトで死んでなければ・・・。

続きを読む