Hatena::ブログ(Diary)

くさい喫茶店(ほぼ漫画ブログ) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-01-17 QED

[]QED 20:49

f:id:applepie_tea:20090117204631j:image

ドラマとかやめてほしいよね本当

ブラッディマンデイの惨劇といったら…

あと弱虫ペダルはマジで面白いですう

[]そのうち 23:24

移転するかも

とりあえずmixi日記に移動

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/08 22:42
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/JRFL3Zz/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 10:41
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/QIXJtP6/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 15:04
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/JwADxpO/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 18:09
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/0vGbuxN/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/07 09:40
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://VhJBHKP.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/25 21:13
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/PkTFHMG/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/04 21:39
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ZijFbs3/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/08 18:48
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/A2qPtvU/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 18:49
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/Zt1xcjM/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/26 20:45
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/grQXg1e/

まだ足りねーwwwwまだ足りねーwwww 2009/08/29 20:09
女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/ZJdBD08/

ぽーにょ!!!ぽーにょ!!! 2009/09/02 22:30
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/OjTzj8i/

ク×ニマスター!!!!!ク×ニマスター!!!!! 2009/09/04 23:40
ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/Dfc0zbt/

マンガ コミック情報マンガ コミック情報 2010/02/08 16:43
携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

名探偵コナン 画像
http://comic.fansfree.com/sunday/conan/

はじめの一歩 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/ippo/

アライブ 最終進化的少年 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/alive/

クロスゲーム 画像
http://comic.fansfree.com/sunday/crossgame/

2009-01-15 天狗

[]天狗 02:02

f:id:applepie_tea:20090116015621j:image

弱虫ペダルおもしれー

[]エンジニア 02:02

f:id:applepie_tea:20090116020020p:image

スキルCTが短くて3次取ったら回せるっぽい

SMGは習得したレベルではいい感じだけど、レベルがあがるにつれて威力がネタに

まさに使い捨てスキル

2009-01-13 弱虫ペダル

[]弱虫ペダル 22:03

f:id:applepie_tea:20090113194018j:image

いやぁやっと買えた

メインは弱虫ペダルとコダマの谷

2009-01-12 とある魔術の禁書目録

[]とある魔術の禁書目録 22:14

放送分を全話見たぜ

いろいろと「え…?」って場面はあったけども、概ね楽しめたしインデックスがかわいかったからいいです

2009-01-11 2月発売コミックリスト

[]2月発売コミックリスト 16:30

幻覚ピカソ(1)

BLEACH(37)

魔人探偵脳噛ネウロ(20)

テガミバチ(6)

戦国妖狐(2)

群青学舎(4)

機動旅団八福神(9)

賭博覇王伝 零(7)

アライブ 最終進化的少年(17)

さよなら絶望先生(16)

金剛番長(5)

PEACE MAKER(3)

ハチワンダイバー(10)

堀さんと宮村くん(2)

ヴィンランドサガ(7)

無限の住人(24)

夜は短し歩けよ乙女(5)

けいおん!(2)

はるみねーしょん(1)

アホリズム aphorism(2)

--

ディエンビエンフー(5)


群青学舎4巻でるのか…どっかで完結とか見たからもう出ないかと思ってた

マンガ コミック情報マンガ コミック情報 2010/02/08 16:43
携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

名探偵コナン 画像
http://comic.fansfree.com/sunday/conan/

はじめの一歩 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/ippo/

アライブ 最終進化的少年 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/alive/

クロスゲーム 画像
http://comic.fansfree.com/sunday/crossgame/

Connection: close