ジェネラスのその後

日本で種牡馬をしていた時期のあるジェネラス.日本では2001年の供用を最後にニュージーランドのGlenmorgan Farmに売却されました.Kris死亡のニュースを色々見て,大元のPlantation Studのウェブを見ると…ここがジェネラスのヨーロッパでの供用地だったんですね.2005年も供用するよ,とニュースに出てました(9月のエントリーでしたが).…ってBlood-HorseのKrisに関する記事の下の記事を見ますと,ジェネラスに関する記事となっておりまして,Scarvagh House Studが供用の権利獲得とか.Plantationはどうしちゃったのかな? 来年の1月に英国に到着する予定だそうです.
それはそうと,Plantation Studのウェブサイト,Operaとは相性が悪い.わざわざ危険性の高いIEを立ち上げなきゃならないのが嫌ですねえ.Scarvagh House StudもOperaと相性が悪い.コメントアウトしているのが見えちゃうんで,デザインが崩れるんです.