あぷろの日記 (CD紹介は画像をクリックして下さい)

2005-07-23 フルブラウザ

こんにちは

今日は携帯電話で無料のフルブラウザiアプリを見付けました。

アイビスブラウザというらしいですが、かなり便利です。

僕はFOMAパケット定額制の契約なのでネットサーフィンし放題です。

携帯電話は古いFOMAなんですけど、このアプリダウンロードするとフルブラウザになります。

このアプリのおかげでFOMA携帯電話の新型が901is→700icと出てくるのですが、まだ僕のF900icでもいけそうです。

アイビスHP

http://www.ibis.ne.jp/

携帯電話ブラウザサイト

http://www.i-products.net/browser/

・・・

今日のCD

little by little』Sweet Noodle Pop

Sweet Noodle Pop

Sweet Noodle Pop

little by littleの1stアルバムです。

15曲入っていますね。

・・・

しばらく日記の更新サボってましたが・・・上原あずみちゃんは頑張ってますね。

ちなみに上原あずみちゃんの『キムチ鍋』はGIZA携帯電話サイトの上原あずみちゃんのページにある日記です。

来週は岸本NIGHTで上原あずみちゃんが出ます。

ライブのチケットは、もう売り切れましたかね?

先月の上原NIGHTは当日券もありましたが・・・

『じゃあ、またね』

Connection: close