Hatena::ブログ(Diary)

apricotweb的メモ(Tips集) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-08-25

Sleipnirがやたらと重い、すごく重いのを解消する方法

【症状】

バージョン2にしたあたりから特定のサイトで表示速度が急に遅くなる。

Sleipnirがやたらと重い、すごく重い。


【原因】

特定のサイトで激重状態になってしまう、これはSleipnirJavascriptの解釈方法に問題があり時間がかかってしまうため。


【対処法】

中の人IE8にしたら改善した。


IE8アップデート

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

通りすがり通りすがり 2010/02/05 01:09 今現在、私のところでも重いです。ただマウスジェスチャが非常に使いやすいので乗換えできずにいます。

apricotwebapricotweb 2010/09/15 10:33 すみません、今頃コメントに気付きました・・・
SleipnirにはSleipnirのいい所があって、それに慣れてしまうと乗り換えしにくいですよね。自分も拡張コピーとリンク全部開くが便利でやめられません。シェアウェアにしてもいいからなんとか軽くならないものか、と思うんですが・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/apricotweb/20090825/1251183630