先週はというと体調を崩して(風邪と生理のダブルパンチで微熱続き)
一日会社を休んだり、元恋人との縁を切るメールを送るのに神経をすり減らしてしまったり、想像以上にマイナスな一週間でした。

でも金曜日の夜に、仕事帰りなのに渋谷で朝までジャズを楽しんだり
もうちょっと仲良くなりたいなあと思えるような男の子と、ほんとに少しだけだけど話したので、復活傾向。

多分ねえ、停滞気味なんよ。洗濯物も溜まる一方。
なんか、こうすごいダラダラしてストレス発散しよる感じ。
自分のやりたいこと最優先、みたいな。

そろそろ脱出する予定なので、土曜日は部屋に掃除機かけて
洗濯物一気に片付けて、プールに行くよ!

とりあえず先週観たいろいろな映画。

グランド・ホテル [DVD]

グランド・ホテル [DVD]

三谷監督の「the有頂天ホテル」はこれへのオマージュだよね…?
グレタガルボ最高。

春の日のクマは好きですか? [DVD]

春の日のクマは好きですか? [DVD]

ペドゥナかわいい。部屋のインテリアとかも可愛いし
ストーリーも少女漫画にありそうな話で。相手役も良かった。
胸キュンですなあ。

世界はときどき美しい [DVD]

世界はときどき美しい [DVD]

映像が綺麗。ストーリーを楽しむというより色合いを楽しめ、という感じか。公開時映画館へ観に行こうかと思っていたけど別にDVDで十分だった、と思う。