Hatena::ブログ(Diary)

タイトル?なにそれおいしいの?

2009-06-13

えっと…やっぱりこうなりました\(^o^)/

というわけでここから亀更新になります。 ご了承下さい

GrayFox33GrayFox33 2010/11/20 10:27 あばばばばばあばすと!

2009-06-01

修学旅行前

20:15

えと…更新できちゃいました←

というか、明日出発なのを書いているとき何故か忘れていて/(^o^)\

というわけでたぶん明日か明後日から止まります。 …たぶん1日だけ(((

明日も8時に家を出るので更新できそうな臭いがプンプンするんですよね。 アハハ。

………というか更新ストップさせたら更新しなくなりそうで


それでは

コンパスコンパス 2009/06/02 23:12 今頃はTDLかな(遅い

楽しんできてください><

2009-05-31

お知らせ

21:11

えと、お知らせです。

明日か明後日から更新がストップします!

なぜなら………。

私が修学旅行だからです!!!

………それだけです、はい。

DSを持っていって孵化しようと画策中です←


それでは

2009-05-30

Continue?

22:07

いやー

結局孵化終わりませんでした(

それにしてもDSiは書きにくいですね…。

まぁPCやめる時間までに書かなかった自分が悪いんですけどね←


それでは

2009-05-29

Happy Birthday?

22:33

えー…結論から言うと。

配布無理でした!!!

………頑張ります、明日から。

あれ…前もこんなこと言ってたような………。

追伸 タイトルの?はナナシノゲエムではなく星のカービィ2の物です(言っても分からん


それでは

GrayFox33GrayFox33 2009/05/30 00:20 おめでとう!

アクアアクア 2009/06/01 17:29 GrayFox33様>ありがとうございます!!!