第一回ラウンジオフ〜修学旅行編〜

ついにやって来ました ラウンジオフ
とりあえずものすごい人数いたんで修学旅行と勝手に命名(ぉ


まぁとりあえず当日の朝寝坊してバスに遅れそうになったのは私です(ぇ
どうにかバスに間に合って9時前には新宿につきました
とりあえず10時までゲーセンで時間つぶし
あのゲーセン環境よすぎ、東京出てきたらホームにしようっと(ぇ


10時くらいに池袋へ向かったわけですが
案の定まよいました
てかハンズなんであんな微妙なところにあるのさつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
わからねぇよw


いざ集合してみるとすごい人数(ぉ
しかもみんな誰が誰だかわからねーw
無事集合はできましたね
これ全部参加者
なにこの人数漏れの横にも数人いますから本当に修学旅行みたいでした


その後チームごとにわかれて
漏れとアルペイソと銀やんはゲーセンに行ったわけですが
行ったゲーセンはちゃんと並んでいてどっかのゲーセンとは大違いでした
銀やんアニュスフルコン( ゜Д゜)ウマー


ゲーセンを出てクロ夢さんたちと合流
カラオケ館へ向かいました
まぁ当然昼飯は抜きで(ぉ
ごめんな、Aペイソはらへっただろw


カラオケ前にホルルイジリの決定的瞬間を撮りました
これですホルルはリアルでもネットでも弄られてましたw


で1時2分からカラオケ開始
大人数だったので店員に「何人?」みたいなことも言われてました
すいませんね修学旅行ですからw


カラオケの前に自己紹介したのですが
(´<_`  ) 流石だよホルル ここでも名言出してくれました ホルル「それでは辞書紹介をしてもらいたいとおもΣヽ(゜Д゜; )ノ 」 漏れ「辞書紹介ってなにーwジーニアスの英語辞書持ってコイヤw ホルル「あう〜では辞書しょ(ry」 またかよつД`) さすがホルル最強のボケをかましてくれました で自己紹介が始まったのですが しあんさんが足を背中に乗っけ始めました ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 歌をはじめに歌ったのもしあんさん ( ゜Д゜)ウマー こういうのがはじめじゃないとやる気出ません(ぉ みんな歌ウマーだったなぁ コアさんのプリキュアは(´<_`  ) 流石だよって感じでした ああ漏れ?ダメダメだろ? マイクのスイッチ入ってなかったしw これカラオケの光景
とりあえずすごい人数でしたw


カラオケってもあんまり歌聞いてなかったね
写真ばっか撮ってたし
漏れも盗撮しかしてませんでした

ああそういやずっとりんと騒いでたわw
りんとは話やすかったなぁ


峻さんも弄られてました 額に肉?書かれてしまえよw(ぉ


カラオケも始まって2時間くらいしてしんるさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
てかしんるさんのネコミミ萌え
しんるさんの歌萌え
本当に萌えな人でした(ぇ

まぁ全員ネコミミはつけました
ネコミミの写真を保有している人は私にください(ぉ
特にしんるさんのを持っている人はすぐに渡しなさい(ぇ

漏れもつけました
ああ晒したきゃさらせよこのやろう

カラオケの時間はすぐにすぎていきました
カラオケのシメはしんるさんの「ALL IN ALL」
( ゜Д゜)ウマーこういうので閉めてもらわないと困りますね(ぇ

で集合写真とって終了

2次会もしたようなのでその辺はした人たちに任せます

山梨に着いたときはくたくたでした
でもすごく楽しくていい想い出になりましたね

しょうもないオフレポですが見てくれてありがとう
オフに参加した人もできなかった人も
みんな愛してます
だいすきです
そいうことで今回は終わりにします
またやりたいですねw