ただいま、そして

第22回トゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)に参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
因みに一日ずれているの反省会と言う名の呑み会に参加した後ホテルに泊まったから。
ホテルはシングルの予約だったのだが良く利用してくれるとの事でお値段そのままでダブルにグレードアップして貰いました。
それって、上客として認定されたのかしらん?部屋もデカけりゃテレビもデカい、問題はそのデカいテレビで
朝一番の寝惚けた頭であの一報と言う鬱展開は流石にねぇ。(仮面ライダーである程度気分は救われましたが)


帰りに寄ったヨドバシで購入、それなりに人気のあるキャラなんで
店頭在庫が全滅と言う惨事も覚悟していましたが無事に手に入りました。
さて、どう遊ぼう?


戻る