やっぱだめだったか…

こんばんは〜☆
雨の土曜日…
こんな日もDVD日和やね
今日は主人いたんだけどジャニ充しましてん
ブルレイ祭できたし〜
リアタイで少クラプレミアム見られたし!
イツマイの映像はみたことがなかったから嬉しかったなあ
関ジャニくんは楽器できるからセッションにいっぱい呼んでもらってるよね〜
嵐くんのTruthとかMy answerとかすごくなつかしい。
Wishはニノちゃんがハリウッド行ってた時かな
久々にドリアラのアルバム聞きたくなった

あ、タイトルの「やっぱだめだった」ってのは、パパドルのエキストラ応募したんやけど…
やっぱりお電話来なかったわぁ〜
関ジャニ∞のファン役っていう、役作りまったくなしでいけたのに〜〜
ああ、ザンネン
ま、しゃーないね

今夜は仕分けないし…
ってか、まだアタシ的には仕分けが毎週のレギュラーになったと信じてない(笑)
だから仕分けは毎週録画にはしてないのwww
9時からは今夜は「しやがれ」の2時間スペシャルあるのに見せてもらえてません
CXさんのものまね見てます。
嵐さんのものまねのぐだぐだ感がめっちゃおもしろかったけど。
果敢にもワイハを生歌でマイクプレイも含めてがんばって踊ってんだけどこれがザンネンきわまりなくて、そーとー面白かったです。
こうやって、ものまねされるようになったってのは嵐さんの一般の方たちへの知名度が定着してきたってことね。
いつか関ジャニ君たちのものまねしてくれる人達がでてくるようになるんやろか…

しっかし、嵐さんの重大発表てなんやろか?
あ、マネキン、WEB投票完亮です!
息子名義で5番に投票!息子のチョイスです。今回から男子の投票OKだもんね〜♪
5番は相葉ちゃんか翔くんかなって。ひょっとして裏かいて潤君?かなって。
4番は大ちゃんかなって、息子。あのソックスが怪物くんっぽいの?(笑)
今回は男子の投票もあるから混戦でしょね
男子と女子の好みは違うからね〜

あらしちゃんといえば、4/19放送に亮ちゃんとヨコが出るの?
って、ヨコは生放送のレコメン忠にあらしちゃんってことね。
すごいわ〜
2010年、パッチCDの宣伝でマネキンに出たけど、久々に関ジャニ∞全員よんでくださいませ〜、あらしちゃんスタッフさま!
嵐X関ジャニは最強に好きなカラミだモン♪

重大発表

連投失礼しま〜す!
しやがれの重大発表は三毛猫さんがらみですよ〜
「土曜のアイバちゃん」と銘打って、4/14相葉さんが朝から晩までテレビジャック!
でね、土曜のアイバちゃんのピンバッチがかわいいの。
あれ、売ってくだしゃい!買いましゅのでっ!
http://www.ntv.co.jp/doyounoaibachan/を見に行ってみて。
相葉ちゃんにむちゃぶりしようって大変なことになってるのねwww
やっぱ、嵐さんが主演になるとドラマのキャンペーンもスゴイよね
あのぉ、石津刑事(オクラ)さんもちびっとでもいいのでご一緒させていただけないでしょうかね〜(^^;)
おねがいしま〜す☆
さて、スバラジ。今夜は花粉症トークからスタートなんだ。
で、おとなのなぞなぞね。
あと30分で一週間に一回のすばちゃんとのデートです(≧▽≦)