フレッシュ!

こんばんは〜☆
今日は投票日でしたね。
結果がどんどん出てます。
手のひらひっくり返した結果が出ています。
ニッポンは良い方向に行くんでしょうか。

関ジャニ∞札幌公演も無事終わったようですね。
エイトくん、エイターさん、お疲れ様でした。
ネットから流れてきて知ったことなんですが、最近、客席からエイトくんたちに
向けて、タオルやマジカルバンドを投げて、エイトくんにかまってもらおうとする人達がいると。
やさしいエイトくんはそれに対して応えてくれてるようですが、それを見て「私も、私も」と便乗する人がいるらしい。
好きな人とコンタクトをとりたい、アテンションしてほしい、というのはわかるけど、
行き過ぎですよね。
エイトとエイターはココロの距離が近いということが自慢ですが、やさしさにつけこんで
常識を越えた行為をすることはとってもエイトに対して失礼千万。
やっぱり越えてはいけない一線がありますもんね。
ライブはふれあいの場ではあるけど、マナーや常識を守れば、みんなが楽しい気持ちいい時間をすごせるから。



あ!昨夜のスバラジは公録の回の放送でしたね。
エイターさんの笑い声とか入ってて臨場感ありあり。
うらやましいなぁ。
一度でいいから渋谷すばる様のおそばに行きたいよぉ!



ところで!
今日はフレッシュジャニーズJr.の横アリライブに行って来ました。
出演はバカレア組が中心らしいということは聞いていましたが、年下組からは誰がでるかは開けてからのお楽しみ状態でした。

しか〜し!
うわわ、出た!
岩橋玄樹くんが出てました!
おばちゃんのテンソンはマックスでしたよ〜。
一緒に入った人は谷村龍一くんのファンなんだけど残念ながら谷村くんは出演なし。
彼はジャニワに出演だったのかな。
アリーナ会場はやっぱりいいですよね。
スタンド席でもすごく近いから。
オープニングでいきなり岩橋・岸・颯の三人がすぐそばに!
うちわが間に合わなかったのがザンネン。
もう、すぐそばに岩橋くんが!(≧▽≦)
で、スタンド席に向けてジュニアくんたちがボールを投げてくれるんだけど
岩橋くんが投げたボールが私の方に飛んできた!
つかもうと思ったら私の手に当たって下に落ちてそれを拾おうとしたら
尻もち着いちゃって…。゚(゚´Д`゚)゚。
で、他の子に拾われちゃった(T_T)
ま、いいや、岩橋くんが投げたボールに触れただけでも←w

しっかし、あの年頃の男の子って変化がすごい。
いつのまにこんなにお色気身につけたの?ってくらいキラキラ☆彡が増してました。
眩しかったわぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

あの中からデビューする子たちがいるのかなぁ。
フレッシュなあの子たちの活躍を見守りたいと、ついにJr情報局入会しちゃった!
ほんと、元気(玄樹)もらったわ〜☆
あ!追記!
12月17日、岩橋くんのお誕生日です。
16歳になったんだね。おめでとう!

もうすぐうちの息子のお誕生日もやってきます。