予備の予備

最近ネットで検索してたらある記事を見つけました

「ブラジャーをつける男性急増」・・・と



まじかよ・・・こちら田舎だったから知らなかったが世間一般では男がブラジャーをつけるのが普通なのか
ていうかまさか大胸筋サポーターみたいなものかと思い急いで検索すると・・・・








変態

変態

変態


検索結果は変態ばかりがヒット!!
なぜ「男 ブラジャー」で検索したのか後悔するほどであった・・・





いや、もしかしたらこのブログ見ている人たちもブラジャーを着けてみているかもしれない
ブラジャーを着けているとなんとなく守られている感じがするとかいう効果があるらしいし




なるほど、いま心を病んでいる自分にはブラジャーも必要かもしれない
#36氏あたりなら流行の最先端をいっているみたいだからブラジャーを着用している可能性もある
いや、TGさんも普段整備を仕事としているから嫁さんのブラジャーを着用して整備しているかもしれない
もしかするとrubiaさんもブラジャーを装着しているかもしれない




そんなことを考え物思いにふけっていると宅配便が届いた!!


注文しておいたブラジャーが届いた!!

早速開封!!












・・・・ブラジャーじゃない









中からはブラジャーではなくシングルシートカウルが出てきた



なぜブラジャーではないのだろうか?












これはシートカウルの修正時間に装着しておくために加工途中の予備カウルのさらに予備のカウルにするつもりで買ったのもである!!










したがってブラジャーではない!!(見れば分かる)







つまりブラジャーで例えると普段着けているブラジャーがぼろくなったからしばらく予備として使うブラジャーの代わりに付けておくブラジャーなのだ(なぜかブラジャー連呼)




つまり予備の予備
予備のカウルを修正するのに時間が掛かりそうだからその間に付けておこうという「間に合わせ」のカウルです




これならインナーフェンダーもそのまま使えるし塗装も簡単そう
シートとテールランプ付きで5000円だったからそこそこ安かったんではないかな?
シートとテールランプはヤフオク行きかも





早速仮組みしてみました


純正



シングルシート




間に合わせにしてはまぁまぁかな


シングルシートってのは付けにくいですね
ちょっと苦戦しました




多少傷、表面のハゲがあったので軽く直す必要はあるけど軽くパテ盛りで済みそう







とはいったものの体調も薬を飲んでないとイマイチ冴えないのでそのうちゆーっくりと進める予定です







やはり今の自分にはブラジャーが必要かもしれない!!