真梅雨の恐怖体験

今回は2本立てになります

前回の記事を見てから合わせてご覧下さい


心臓の弱い方やホラーの類が苦手な方は急いでお気に入りのブログに行くことをおすすめします


これは筆者が本日体験した身も凍る真梅雨の恐怖体験になります









最近知り合った女の子にバイクに乗せて欲しいと頼まれ急遽タンデムバーを制作して街乗りデートにいく





地元の観光地を一通りおしゃべりしたりご飯を食べたりしてのんびりデート




話してみるとちょっと変わった感じの子で一軒家の借家に元カレと同棲しているそうな





事情を聞くと最近別れたけど引っ越せずに一緒に住んでるままだとか・・・うむ、ワケアリか








ぶらぶら散策した後で女の子が普段乗ってる原付が自分でリアボックス付けたけど上手くいかなかったから取り付け直して欲しいと頼まれて家まで行くことに・・・・











まぁ、原付にリアボックスつける程度なら楽勝だろう
問題は同棲している元彼にでも鉢合わせしたら気まずい!!
というより修羅場へ突入するかもしれない








ま、元彼は外出中らしいから短時間で片付けて帰れば問題ないんじゃないだろうか?








細い裏路地を進み墓地の隣にその子が住んでいるという借家があった・・・


















俺 (え・・・?まじでここに住んでるの・・・?なんか古い家というより廃墟に近いんだけど)←失礼な



いや、俺昔住んでた借家築50年だったけどどうみても築100年位の家だと思う

















80歳位のババアが出てきそう
絶対幽霊出るわ、この家














なんか強い霊気を感じます








正直、着いた瞬間びっくりして目が点になりました



普段だったら「静かでいい場所だね!おとなりさんは死んじゃってるのかな?」←墓地だけに


とかいう位のギャグも言えたかも知らんが今日は無理














ここで恐怖により失禁しなかったのは私のメンタルと前立腺が正常だったためだと思います














玄関先には汚い大型犬が紐につながれてこちらをじっと見ている!!

















ご機嫌とってやろうかと近づくと


犬 「ガウッ!!ワンワンッ!!」


敵意むきだして吠えてきた!
















なんて礼儀知らずな犬なんだ!
これだから犬は嫌いなんだ!俺は猫派だ!!
犬は柴犬が好みなんだ!!


























と心の中でつぶやきながら足元を見ると犬のうんこが3つくらい落ちてた

危うく踏むところだったぜ、なんて恐ろしい場所だ
















犬のうんこも片付けてないような飼い主の顔が見てみたいぜ(元カレが飼ってる犬らしい)






女の子 「あ、それ元彼の犬だから〜、餌やってないし」




なんて哀れな犬
おまけに躾もなってないようだ















さっさとリアボックス付け直して帰ろうと作業やってる最中に元彼の車が戻ってきた!!














鉢合わせですか・・・







まぁビビることはない!
こちとら筋トレして体鍛えてあるんだ!

おまけに右手にはナイフを持っている!!(作業の関係でなぜかナイフを握ってた)







手荒な真似はしたくはないが暴力でかかってくるなら福岡式の挨拶をお見舞いしてやるぜ!!

















俺 「こんにちは!」




と爽やかに車から降りてくる元彼を見ながら挨拶











元彼 「こんにちは・・・・」





















デブのおっさんじゃねーかよ!
想像より10倍冴えないおっさんだ!!










これが元彼??!!
近所のおっさんじゃ・・・??




もう限界だ、こんな場所に長くいると精神を病んでしまう
早くガレージに戻って安静にしないと






作業が終わると女の子に「上がってく?」

と聞かれるも丁寧に断り帰宅







恐ろしい一日だった
今までバイクで修羅場をくぐってきたがこんな体験は始めてだ



















ちなみに女の子にはものすごく気に入られた模様