Hatena::ブログ(Diary)

CUSTOM from IZUMO

2017-10-13

3択

HELLO! I`M BADMAN!!


f:id:araguma:20171013081716j:image:w640

HEY BOY!! 

POKOTIN KIRIOTOSARETAIKAI?








すいません、完全に出オチです

ようやくネット環境と更新する心の余裕ができました!(笑)












とうとう岡山に来ました!


f:id:araguma:20171013081743j:image:w640

f:id:araguma:20171013081746j:image:w640












アパートは賃料、水道、光熱費は会社持ちで部屋も広くて快適です

f:id:araguma:20171013081736j:image:w640

f:id:araguma:20171013081739j:image:w640













こっちに来てから岡山城後楽園イオンモール、ナップスと一通り観光してみました

f:id:araguma:20171013081731j:image:w640

f:id:araguma:20171013081722j:image:w640












イメージより都会で道路が片側3車線なのにビクビクしながら走ってましたが意外と数日で慣れました

f:id:araguma:20171013082325j:image:w640


アパート周辺にはホームセンター、スーパー、TSUTAYA吉牛ドラッグストアセクキャバ等なんでも揃ってます







不満な事といえば唯一の移動手段の車がボロい事くらい









こちらに来てから二週間ほど過ぎた頃にとうとう時間を持て余す様になってきた

f:id:araguma:20171013081712j:image:w640





やはり都会の移動はバイクがいい!

しかし帰って取りに行くのはめんどくさい!





ならば岡山市内で入手するのがベスト!



三ヶ月だけ乗れたらいいので街乗り用の程よいポンコツヤフオクで探す!


出張が終わった後は分解して車に積載して持って帰るか?

ちょうど手頃なポンコツヤフオクに出てる!

さすが岡山大都会だから出品数が多いぜ!!








f:id:araguma:20171013081726p:image:w640

1.ライブディオZX ・・・ジャンク

2.キムコ 125cc ・・・多走行車

3.チョイノリ ・・・極上車


予算は3万円!

あなたならどれを選ぶか?









つい2か月前にPCXを買ったばかりだけど予算があるから大丈夫!





とりあえず落札してあとは引き取りに行くだけ!

しかし、岡山は楽しい街や!ほんまに!

遊び場所は多いし、美女も多い、店も多い!








僕ずっとこの街にいたい!!

rubiarubia 2017/10/15 08:25 お疲れ様です!3ヶ月用に買っちゃうとかリッチマンじゃないですかwww結婚してください

凪 2017/10/15 20:15 岡山ツーリングに行こうかな?

nagabuchinagabuchi 2017/10/18 11:41 チョイ乗りに1票です(^^)
ちょっと早めの1人ハロウィンもなかなかお通ですね!

aragumaaraguma 2017/10/18 18:28 >rubiaさん
そう、もはや乗り捨て覚悟の原付でやんす!
出張期間中は金に困らないので遠慮なく金をばら撒きます笑

>凪さん
岡山は意外と寒いですよー
観光地は割と少なめな感じです
買い物向きな場所かな?

>ナガブチさん
チョイノリ!
そう、状態はいいし拡張性も高い!
今回はトチ狂って選定を、、、

taka_mc22taka_mc22 2017/10/28 21:23 意外と都会で部屋もキレイですね〜
綺麗な女性を連れ込みまくりでしょうか?w
やっぱ50ccより125の台湾キムコのほうが、白バイ対策で安心じゃないっすかねぇ
壊れたら部品が無いかもですがw

aragumaaraguma 2017/10/30 09:39 >takさん
なかなか快適なアパートですが二階の人がドタバタ歩くのがなんとも、、、
キムコ!なかなかいい読みですね!
壊れなければキムコがいいけどサイズ的に車に乗るかどうか?

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/araguma/20171013/1507851106