裏切り者











とうとうはてなブロガーの中から裏切り者が出てしまった
































独身ライダーの中でも一目置いていた独身貴族のnamamono04氏が結婚報告だと!?

http://namamono04.hatenablog.com/









キューバだのバイク納車だので有能な独身貴族ライダーだと信じていたのにnamamono04氏には失望しかない

















全く残念なニュースですよ
namamono04からuragirimono04にでも改名しなさい


いや、結婚したからsiawasemono04かな? ←うまいこと言ったつもりw




































さてさてもはやブログ書く気力すら奪われた状態ですが
ヤフオクで落札したバイクを引き取りに行ってきました











この中の3択で3か月(残り2か月だけど)しか使わない、近所しか乗らないなら大抵の人間ならチョイノリを選ぶだろう




































で、なんでキムコにしたのか??

落札した後で激しく後悔したもんです


いや、そこそこスピードは出るし3万ならアリなバイクだけど
年末に持って帰るのも大変だしどうしたもんか??










昔から無計画な性格なのは分かっていたけど後のことも考えて行動しないといけないと実感しました




ナガブチさんキムコいらないかな?w











ちなみに岡山のハロウィンにバットマンのコスプレでナンパしようと思ってましたが過労で死んでました


猛省します