捉え方とか

7月は色々あったな・・と思うのですが、何せ
体調が悪すぎて記事を書く余裕がないとかいう事になっております☆

先月の3週目の週末あたりに、霊というかエネルギーの事が分かる人に
診てもらって、その後体調は改善したのですが、2週間くらいで
トヘロスの効果が切れた」みたいな感じになってしまって、
やっぱり対処療法的な感じだったっぽい感じでした。

その人から今の状態の理由なども聞いたのですが、まぁ、そうでしょうよ。
随分苦しんだから、そりゃそうでしょうよ、と理由はさほど足しにならない
気がしました‥。

結局その後に会った、

http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20150704/p1

で下見をして一週間後に会った人から、もっと根本的な事を
聞いて、やっぱり原因は自分自身の意識の持ち方、という事らしく、
そう言われると、誰も責めようがないので、ただただ、自己浄化に
徹する感じです・・。

一番いいのは、自分を褒める、自己承認、という事だそうです。


いやー、最近やってるけどな。


自己承認、自分を賞賛する、という事が今は一番大事なんだそうです。



もう一つ、そうか!と思った事があったのですが、

私は人から愛を貰うという事よりも神様から貰う、という事で
自分に愛を送ってたのですが、そのやり方だと

「上から貰う」

という発想になってしまって、関係がフラットじゃない=自己卑下(?)
事になってしまうのだそうです。


実は2年前から意識が変わってしまって、神様を敬う、イエスを崇める、
というより、友達みたいな感じにはなっていたのですが、
改めて、まだ上下関係で見てたな〜、と感じさせられました。

エスとの間は殆んど上下を感じなくなってたのですが、神様は
別物だったので。。

神=愛 との関係はフラットでいいのだそうです。(確かに!(>_<))


真理を知る為に、暗闇から光を求めていたけど、
光そのものと同じだったと知る事は、これから必要な感覚なんだろうな、
と思いました。


その人は、「闇が深ければ、光も強い」と言っていました。


その人に会う2〜3日前に、陰陽のマークが浮かんで、





二つの光と影の点の部分が、共鳴しながら中心にエネルギーが
集まっていく、というのが見えました。


そう言われると、これだけ闇の体験がある事が凄い事のようにも
思えました。


苦しみや悩みはあるけど、この人と会った時に聞いた事は、
苦しみの段階はもう終わってる、これからが楽しみ、みたいな
感じだったので、色々自分の体験や状況に文句があったけど、
「え、ほんま??」
みたいになって、悩み相談にならなかったです・・。


過去や今を愛の目で見られるようになれば、もうひとつ
上がれる感じなのかな〜、と思います。



とは言え、絶賛浄化中らしく、相当きついです。
いつ終わるんやろか。










                                                                                    • -